エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年11月30日を表示

又 ソノ話かよとか 言わないで

うぐぐ 又 ぽんぽが痛くなってきました
自分の 自然治癒力を信頼しすぎているんでしょうか
うぅ 私は負けない!!
屈しない 私は屈しないぞぉぉぉ~~~!




















くたぁ    _ノ乙(、ン、)_










FFの話
フェローと私とフェロークエ


愛人のレベルが上限60までになりました














何コレ
恋愛がネオらしく
ロマネスで萌えなトキメキゲーム?(壊












私がいないと駄目だそうだよ!!
もうゾッコンらしいです(妄想

1日1回 出張旦那
信頼度も上がって1時間近く
お付き合いしてくれる旦那

レベルが上がって
サイコーにダサダサだった装備も
徐々になんとなく いい感じに
そして 次のクエも発生



ルト:パロメッタのコトが気になるね
   あら 貴方たち行動が似てきたわね 来たわよ
旦那:ルト、ミヨリ
   パロメッタの様子はどうですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・



 ゴラァ (#ノ°д°)ノ=========⊥⊥°。*


どうして名前を呼ぶのに
私の方がネコより後なんじゃ!!
一瞬ネコに殺意を覚えた昨今
なめし革にして三味線にしたろか
それとも 猫舌で生姜でも摩り下ろしたろうか
ヒゲ引っこ抜いて
ライトニングボウでも合成しちゃろか
おのれの毛をむしって
ヅラにでもして被せてやろうか?

なんて ぜんっぜん思ってませんよ
淑女なんで落ち着いて話を進めました^^^^^^^^



改めてクエ見直す

うわぁぁ・・・ナニこのえらい面倒なクエは・・
やっと装備が整ってきたのに
クエの関係上
他国支配でフェロー呼ばなくてはならなく
泣く泣く呼び出す

いいさ・・・
又 5~6回自国で呼び出せばいいんだろう・・?
気長に頑張るさ・・・・(遠い目



レベルだって まだまだ53だしね!
今後も楽相手に ちびちび頑張りますよぅ



11月30日(木)03:39 | トラックバック(0) | コメント(6) | エルヴァーンの話 | 管理


(1/1ページ)