エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年11月10日を表示

メンテ長すぎぃぃぃ

メンテナンス 

なげぇぇぇぇ!!


11月1日には 帰ってきたのに
ブログの方がメンテナンス中ってコトで
更新出来ませんでした (吐血

過去の事なんて もうおぼえちゃいねぇょ!!


てか 勝手に投稿してくれた人の
コメントを 幾つか削除されてるよ!!!
このメンテ マイナスのが多かったんじゃないの??


新規投稿できるようになりました


できねぇぇぇぇぇぇぇぇ



以降 1日に書いたモノデス (´ω`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


31日の午前2時半頃

仕事がUP
そのまま食事→始発待ちの間のカラオケになだれ込み

31日 午前6時 解放される

もっと遅い時間に解放されたのだったら
知り合いの家に訪れたり
遊びに行ったり出来たのだけれど
流石に
朝6時に 人の家にメールやら電話したり
するのは非常識だろうと 申し訳ないので出来ず

夕方に解放されたなら
知り合いの所へ転がり込めるけれど
徹夜明けなので 夕方まで時間を潰す体力が無く
帰宅する以外の選択肢を絶たれ
家業に疲れた家出主婦みたいな風体で帰途に着く
電車の繋ぎが悪く 午前10時頃実家に着
少しゴソゴソして 午前11時半に布団に in


31日 21時 一旦起床

家族に死んでいるんじゃないかと思われ
叩き起こされる
食事をしていないんだから しなさいと言われ
ボケボケした頭で 食事をして ボケーっとして
まだ眠かったので 22時にもう一度寝る

次に起きたのは 11月1日の 午前11時でした



31日の記憶が殆どない!
ないって言うか 稼動してないから!


お昼ちょっと過ぎに実家から
本拠地のアパートに帰ってまいりました





FFの予想

相変わらず 仕事終わって帰ってくると
浦島太郎な感じになっているんだろうなぁ
何をすればいいのか ワカリマセン

取り合えず
エルで目の保養をしておこう・・・





ログインして さてはてブログにでも
生存報告でもしてこようかと思ったら









ブログ  メンテ中かyp







書き込みできないので 不貞寝しまs



11月10日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)