エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年11月27日を表示

もっと頑張りましょう

こう 久々だと
本当 色々忘れる訳です
もちろん 歳のせいもありますが
徹夜のセイもあると思うんです

徹夜して
脳細胞ビシバシ死んでいると思われ・・

久々っつっても
1週間ぶりとか10日ぶりとかですが
どんな スポーツも1日休んだら
取り戻すのに2日掛かるって
遠い昔に 体育会系の誰かが
言ってた様な 妄想のような

まぁ 3つ子の魂100までっていうし
スズメ100まで踊り忘れずとか いうし
なんか違う気がするけれど放置気味で




そんなこんなで
チョット前のFFの話

久々にログインした(しかも倉庫で)瞬間


エロイ人からテル来てびびったり


ホトトギスだったか ふにょきだったか
お手伝いに行ったり

お空で トリとトラと竜のお手伝いをしてきたり


正直 1週間ぶりとか
毎度の事 何しようとしていたか忘れるンデス
前回ドコでログアウトしたんだっけとか・・
何をしようか 考えるのも面倒なので
お手伝いだと 考えなくてすむから楽なのですが
日にちが空いている自分がお手伝いしても
大丈夫なのだろうか・・・?
1週間も経てば 色々と耳からこぼれ落ちていると思われ・・

今回は 何もしでかさずに終われたからよかったです・・


して リンバスの日
コチラも久々で  久々すぎて



白/忍
とか 意味不明ジョブ


間違えて サポ忍で来ちゃた (*ノノ)

何故かタブにいたので デジョンして
白門からジュノに行って
サポ召喚に直したと思った










思っただけだった








どうりでガルーダねーさま 出てこないはずだ

久しぶりすぎて
PTメンがスリプル対策に毒を飲んだところ
速攻でポイゾナしたりもしたけれど

それ以上に

リスさんが 皆に話題提供をして下さったので
私が表立って目立つ事が無くてよかったです



マーメイドは 海のメイドじゃないと思うの (´・ω・`)


なんの話をしているかわからないとは思うけれど
私も それ以上スポーンと忘れたので 許してクダサイ



今日の
カッパエルヴァーン素敵なご主人様 発言
その1


ご主人様「来るものは拒みません」
白姫「みょりもマメットいくー?」
みょ「来るもの拒まない・・・・・・・・・・・」

来るものは拒まない・・・
妄想が広がりそうになりました所
白姫様に

白姫「妄想する前に返事して!w」

て突っ込まれたので
現実世界に音速で引き戻されました



その2

ご主人様「寝る準備をしてきます」 (退場
みょ「それは 添い寝をしていいってコトですか?」
ご主人様「ただいまです」
みょ「添い寝【いりませんか?】」
ご主人様「添い寝【ください】」
みょ「 Σ 」


そんな返答が帰ってくるなんて予想GAY
押せ押せだけど 押されるのは弱いんです
うまい切り替えしが思いつかなくて
芸人として失格だと思いました


って 「予想ガイ」君の「ガイ」って
スペル忘れて こうだったかな?ッて打って
辞書に突っ込んでみたら

  Gay:同性愛者

とか 出てきちゃったよ









話がずれた所で 今日はこの辺で許して下さい(何を



11月27日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | エルヴァーンの話 | 管理


(1/1ページ)