エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年8月30日を表示

日曜の話

ついに バフラウ集合なのに
ワジャームに一人だけいても
誰にも突っ込まれる事がなくなりました
オルドゥームリングで飛んで
チョコボでハイドラん所へ爆走してる途中
(マップ上で 一番右下のほう)
自力で場所が違うことに気がつきました;;





みよ:思いっきり場所まちがえたーよ?

わと:予想通り

クリ:想定内ですな

みよ:おるづむりんぐつかっちゃった;;モッタイナイ

わと:道を間違わないミヨリさんなんて偽者

みよ:クリープのないコーヒーみたいな?

めし:コーヒーの無いコーヒー

みよ:コーヒーぜろ (ノд`)

ナム:コーヒーのないコーヒー牛乳

みよ:いいね

クリ:牛乳!!

ふど:そうだ 京都に行こう

ヴぃ:!?

みよ:京都出身の人に
   (JR東日本のCMっていいよね~
   好き~って言う話を振ったら)
   京都に そのCM流れないって聞いて
   衝撃だった

ナム:だって・・京都人に京都行こうって・・w

みよ:テレビ事態が 全国ネットだと
   思ってたんだお;;




栃木はジャパンでも 最後か最後から2番目に
自分のトコのテレビ局が出来たため
それまでは東京と同じテレビ局番だったゆえ
他の所も 全国で共通して
東京と同じテレビ局番と思ったんでつ・・・・・

栃木テレビなんて出来たの
最近なんだおっ


そういえば
裏で おっぱいが嫌いな人は(あんま)居ないよね
って話がでたのだけれど
どういった経緯でそういう話になったのか忘れた

なんだったかなー



8月30日(月)20:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)