エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年8月11日を表示

夏だから

怖いゲームのプレイ動画
垂れ流し祭り

自分じゃ やらない
人がやっているのを見て
ビビッているのを楽しむんです!

怖いからやらないんじゃないよ!
ビビッてないよ!







次の仕事が 最終になるかなー
仕事がくるまで時間があるので
少し切り絵の作画しました

まだ 完全には終っていません

が 13日位まではちょっと
もう予定があるので出来ないな

13日以降
仕事が来るまでの間or仕事終ってから
続きを考えよう・・・・

仕事は次の回で最終
気合入れて頑張ろう

仕事が来るタイミングは
13日~20日の間に来る予定

10月に旅行の予定があるので
頑張らねば




Sさんにダウンタウンと
怖い動画のDVDを借りました

ダウンタウンで爆笑したのはいいのだけれど
気分的に 怖い動画先から見ればよかった
時間も夜中だったしね

返しに行かねば


で 思い出した
兄と父にDVD貸しっ放しだな・・
確か・・・

ハリウッド版呪怨2
アバター
ヘアスプレー

の3本だったような・・・
忘れそうだ(´д`)



リウマチの方は
新しい病院になって
新しい薬になったと思いきや
名前が違うだけで 同じ成分の薬だったー
飲み始めてから 2・3ヶ月は
経っていると思うのだけれど
全く実感が沸かないなー
飲まなければ もっと酷いのかな・・?
先週 血液検査したけれど
調子のいい時と
悪い時で数値が変わるからなぁ

取りあえず暫く様子を又見ないとだなー



8月11日(水)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)