エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年8月17日を表示

やらないか

ふらりとログインした土曜日の午後
じぇいくにヴァズENMに誘われた


じぇいくがタキシード上下を揃えたらしい
それに釣られて行ってきました












河童眼鏡のタキシードなら
見に行かないとならないでしょう?
ENMはどうでも
メインはタキシードでしょう?





じぇ:そういえば最近
   Miyo●って言うネコ見るけど
   別人?

みよ:うん  じゅのに居る
   Miyo●●●●って樽も別人

じぇ:あぶなくつつくところだったー






なんて 会話をPTでしていたら
PT内でじぇいくと私の会話を
聞いていたタルちゃんが





にし:エルマニアの人ですか?

みよ:呼んだ?

にし:ちょっと読んだ (ノω\)




日記をかよーーーーーーwww




じぇ:すっかり有名人

みよ:∑なんで有名人ww
   おかしいな
   軽く エル好きなコトを
   熱く語った過去があるだけなのに・・

じぇ:このまえチャ●さんも
   みよさんがエルマニアだよって
   宣伝してた

みよ:∑ちょw チャ●さんにもばれてr

じぇ:もうバレバレですよ!




知らない所で
エルマニアブーム(違)が起こっている・・





そんな 会話をしつつ
2タル 1エルヴァーン +私で
ヴァズENMへ
最近は4人でも出来るものなんだねぇ・・

しかも レベル開放に当たって
そのままのレベルで虚ろの世界に
入れる状態になっている

そんでもって 高レベル用に
一部にトテツヨモンスターも配置してみたり

けど ENMのBCに行く道のりには
ちゃんと省いてあって
全部 練習相手な親切設定

が 何故か
















にしさんが突っ込んで死亡

レイズしようとしてじぇいくが絡まれ

挑発してタゲをとる私




じぇ:MPがない!

みよ:さすがエルヴァーン!

じぇ:衰弱だと レイズするMPがない!









おいぃ?74白なのにー?www

エルヴァーンて凄いね・・・

って おいぃw
よく見たら タキシードのままやん!w



じぇ:装備がない!



いや 河童眼鏡は
私的にアーティファクトなので
それが正装になっています

とりあえず みんなで仲良く死体に





じぇ:うるさん 流石に はしれんよね?
   ∑って 帰った

にし:まちがってHP戻った;

うる:(ノд`)

みよ:ウチがやればよかったね

じぇ:クリムか

みよ:しかし欠点が一つ





みよ:とんでもなく 方向音痴

じぇ:ゴールがわからない
   みよさんであったか

みよ:そして 徘徊して回ってるんだけれど

じぇ:徘徊するとニシさんみたいにちぬよ?^^

みよ:先人に学んだので 調べながら行ってる^^

じぇ:ゴールはこっちー

みよ:普通に迷子  逆だった^^

じぇ:放置するのもいいね^^

みよ:なにそのドS発言;;




  (*ノノ)どきどき

じぇ:よろこばないで;;

みよ:【えっ!?】

にし:(;´д`)







そんなこんなで
一度舞い戻ったニシさんと合流
徘徊して迷子になっていた時に
???を発見し
鞄の中で1年位温まっていた地図のモトをトレード
ヴォンヴァズの地図をゲット!








うーん もやもや;;







よぉ判らんな こりゃ・・・

BCの中に入ると
中に何種類かの玉っころが居て
それを水色>白の順で殴ったら
さくっとクリアできてしまいました

竜でちくちくしているだけで
あっという間に終了
アイテムは一番高めのアニマが出たけれど
ロット負け 残念

しかし こんなにサクッと行けるなら
これからもちょくちょく行ってみたいなー
経験地がちょっとだけほしいって時に
いいかもしんまい



8月17日(火)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)