エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年8月22日を表示

お疲れ様でした

お仕事終わりました

期間限定のお仕事が
先日を持って終わりました

コミスタ作業は始めてでしたが
デジタル楽しいですね

貼り放題 何度でもやり直し利く

ただ怖いのが
PC上に見える原稿と
印刷されてから見る原稿とでは
印刷されてから見る方が
随分濃く出るな・・・と
紙のせいか 滲んで全体的に濃くなっている
原画じゃ綺麗なのに;;

おかげで 最終チェックしたのにも関わらず
思っても居なかった場所が
変なコトになってたりして凹んだ orz
すんません orz

コレは単行本に期待するしかないな・・・
単行本だと印刷が綺麗にでるから・・

何はともあれ
H先生 お疲れ様でした~
又何かあったら お声を掛けて下さいな
コミスタだと トーンしか貼れませんがッ





そんなこんなで
切り絵の作画 久々に1枚あげました

















プリンターの調子が悪くて
出力 出来ない・・・・・
プリンターが戻って来るまで
お休みしよう そうしよう




アイディア出さないとなー



8月22日(日)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)