エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年4月7日を表示

おっぱいがいっぱいな話

こんにちわ 宮村優子です

知らない人は ↓ You tub 見るよろし
@ttp://www.youtube.com/watch?v=VQqEBjLiRjQ
超有名な「みんなのうた」デス  いい歌だ
僕も 妹も飲んだけど パパも飲んでるよネ


裏(LS)の話

ある意味 裏の話で間違ってない
晒しあげて 怒られるかもしれない (´ω`)




でも まぁ 面白かったので
まとまりのある いいLSですね^^

ナムと赤Mさんには 日記にUPするコトを
承諾貰いました 他は知りません^^


赤M:・・・いいですよ・・・・
   他から総突っ込み来るかもですけどね^^


ごめんなさい ごめんなさい
怒られたら 日記取り下げますぅぅ

あぁ あと白姫に



みよ:もう 明日用の日記書いた^^

白姫:ウチのLSの品位がwwww



根拠は無いけれど きっと大丈夫(何が




みよ:ぼよーん

れん:う゛ぁわ∩( ・ω・)∩

白姫:ぼよーん

ばる:どうしたら、、、

みよ:ぼよーんでいいんzy

赤M:こばんは

みよ:ぼよーん

赤M:(パール)つけて 一言目が ぽよ~んて

ばる:ぼよーん

レン:ばわ∩( ・ω・)∩

白姫:ぼよーん

みよ:ぽよん ぽよん のがいかった?

赤M:Dカップを追い求める者としては
   ものたりない

白姫:巨乳マニアとしてはそっちで

みよ:発想がwww>2人

ばる:(;゜ロ゜)

ハル:赤Mは、Dカップ追い求めてたφ(..)

みよ:Gじゃ? >赤Mさん

赤M:あれそうだっけ じゃ Gだ

ニャ:どこのハンターだw

みよ:ひゅ~ ほほほ?

白姫:俺はともかく ネタしらんと赤M 誤解招くぞw

みよ:ともかくなんだw >俺はともかく

赤M:そうだったorz

レン:そのネタがわかるってのもどうかと・・・

ばる:(;゜д゜)さっぱり

みよ:えw わたしの心のバイブルですが
   サインも 本人から貰ってきたよ!
   メモちょうに・・(失礼すぎる

白姫:その頃のその雑誌は
   リアフレが連載してたから買ってたな

レン:wwww

ナム:やすながこういちろう

レン:県立地球防衛軍は面白かった

ナム:陸軍中野予備校

みよ:人から(漫画を)ごそっと貰ったけど

みよ: 巨乳ハンターだけ 後生大事に残してあるな・・・・

赤M:それは どんな 漫画w

ナム:パイ拓とるまんが

みよ:巨乳の パイ拓を取ってまわる 変態の漫画

赤M:へ~w

みよ:赤Mは 興味を示したようだ

ばる:Σ(゜д゜|||)

みよ:イマだ 魚トレード

レン:貧乳娘が嫉妬から巨乳娘のパイタク取る漫画

みよ:あーレンちゃんのが 一番わかりやすいね

ナム:さすがレンbn

みよ:流石 レンちゃん

レン:(´_ゝ`)

みよ:私の中で 隠れ巨乳同盟の 一員になってる>レンちゃん

ナム:かくしてたの?

白姫:おひさまが沈む前から 風紀の悪いLSだな

赤M:きっと原因は私の発言からだな

みよ:乳は芸術ですよ?

グレ:おばーん ノ

All:こんばんわ~

白姫:そしてグレが最初に見るのがそんなログっていう

レン:俺は巨乳マニアではないwww

みよ:美乳?

レン:です(言い切る)

ばる:|ω・`) みたぞ聞いたぞレン

めが:おいらもはいった瞬間 びち~ちがw

みよ:(*´▽`*) 乳LS

白姫:なにその定員700名

めが:びち~ち700人w

レン:すっかり変態な話題に・・・

みよ: 趣味の情報交換じゃなかったのか 趣味の 共有?

めが:まるで レンさんが
   変態じゃないみたいな いいかただw

みよ:だね

レン:∑( ̄□ ̄;

ナム:犯罪者予備軍?

みよ:ナムが?

ナム:^^

レン:犯罪者に言われた・・・

白姫:なんでこのLSいつもこんなダメなの('Д')

みよ:Σええ みんな 高尚な趣味を
   ひけらかしあってるだけなんじゃなくって?

ナム:朱に交われば

みよ:ナムか

めが:最初に話を振ったニャは他人のふりなのか

赤M:ニャさんが最初にふったのかw とても 意外だ

白姫:赤MがDカップ言い出すからw

赤M:え・・・ やっぱり わたしか・・・

レン:そこからかw

みよ:(´▽`)

白姫:気を落とさずこれからも頑張って下さい

ナム:みなさん。変態という名の紳士ですね

ばる:|ω・`)わたし見ました! きっかけは ぼよーんじゃ?

白姫:家政婦ktkr

みよ:ぼよ~ん が 乳につながるんだったら
   土星さんは みんな 乳じゃい

レン: 変態夫婦が発端か

ナム:ばよえ~ん

みよ:それ ぷよぷよ

赤M:ぽよぽよ

みよ:ある意味 間違ってない >ぷよん ぷよん

ない:こんばんわ~ 色々見逃した予感w

All:こんばんわ~

白姫:じゃあ携帯で撮影したのを今ハルに送るから>ないちゃん

赤M:何を携帯でとってるのかと

みよ: エロログ?

レン:白姫やさしいw(ほんとか?

ばる:間違って違うのを送るとおもわれw

白姫:(´_ゝ`)

ハル:うはwメールきたw

白姫:俺はいつもローソンで見かけた
   りらっくまグッズをみよりに密告するほど優しい

ない:ちょwwww

レン:wwwwww

ばる:っっw

赤M:w

みよ:wwwwww

ナム:家計にやさしくないしw





しつれいな クマグッズは
殆ど自分のお小遣いから 出してますよ!



4月7日(火)07:52 | トラックバック(0) | コメント(6) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)