エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年4月29日を表示

引率の先生の話

FFの裏の話


ばぶ・・ばる・・ばぐるむぐ・・・?
・・・裏砂丘 攻略中の話


LS会話

白姫:ハルアラ 移動します ハル先頭で

白姫:キャンプ位置かわってるから

白姫:みより どこいくんじゃ

みよ:あれ

白姫:Noも

No:照れ

白姫:横に広がらないで 1列に並んで行って





そしてPT会話

赤M:幼稚園や小学校の先生みたいだね

みよ:w

赤M:遠足を引率してる

No:遠足ですな

赤M:横に広がらない > 先生

みよ:顔から手を出さない とか

白姫:でねえよw

Fo:人間業じゃねえー

ナイ:でねぇーw

グレ:どこの化け物かと。

マニ:どんな状況よ、それw

YA:そんな荒業無理です

みよ:窓から・・・っていうじゃん・・

白姫:いってねえw

グレ:自分のログみてみろww

Fo:くぽお

みよ:窓から 顔や手を出さないっていう 略www

YA:【省略形ではなくフルスペルでお願いします。】

みよ:【わかりました。】

Fo:そーなのかー

ナイ:スゴイ略したなw

グレ:顔「から」にナッテマスガ

No:消してはいけない文が消されてる。。w

ナム:やめろばか
   しゅうちゅうしなきゃいけないときに
   みよりはつげんは きけん

赤M:顔から手を出さないは
   間違った略仕方だと思うのです

みよ:【ごめんなさい。】

赤M:素直ですね

ナム:つっこみを我慢させない程度の能力

みよ:えへ




えへって笑っておいたけど
意味が判らないよ ママン


そして 30分後


ハル:そいや、このまえ楽器へんこうできないと
   ナイちゃんいうてたが
   マクロまちがってただけで

ナイ:ゆわなくてえーよw

ハル:1年くらい まちがったままだったのだよw

No:っw

赤M:w

マニ:えw

みよ1年w

ナム:素敵w

ナイ:(´・ω・`)

みよ:おいしいなぁ

白姫:おまえがいうなw

みよ:え?

ハル:+1(半角) が+1(全角)だったw

みよ:なんか やったっけ?

白姫:顔から手を出すなと

みよ:1年も間違ってたわけじゃないよーーw

ナイ:ちょw

ハル:ナイちゃん ばかにすんなよ!w

みよ:【ごめんなさい。】

ナイ:ぶわっ;;

みよ:ちゃんが 泣いた 2009 夏

白姫:なかすなよ

みよ:【ごめんなさい。】

No:ないちゃいかん

ナイ:あい

ナム:ナイちゃんいかん

白姫:No優しいと思ったけど

ハル:10点

白姫:単にだじゃれ?w

ナム:十点満点ですね

No:(´∀`)

ハル:1000点満点


1000点満点もらったようです
引率の先生は大変だねぇ



4月29日(水)09:47 | トラックバック(0) | コメント(5) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)