エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年4月3日を表示

ローソンと私

白姫:ローソンでリラックマの
   チロルチョコが売ってるよ






な・・・・・・・・・
そんなものに 私が釣られると思っておるのか


とりあえず旦那ちゃんに
コレで買えるだけリラックマのチロル買ってきて
と 隠していたお小遣いから
1000円だけ取り出し 旦那ちゃんに握らせ
買ってきてもらう事にしました


ローソンめ クマを使えば
私が踊るとでも思っているようだ

なめんな

そんなものに踊らされるワケないだろう?



はっはっは(高笑
今回の作戦は
芳しい作戦とは言えなかったようだな

取りあえず ポスターを実家に
届けてきた後 白姫にメール






ミヨ:実家に帰ったとき
   ローソンに寄ってきた
   後悔はしていない


白姫:旦那ちゃんには黙っておきますwwww


ミヨ:あぁ 大丈夫 私が黙ってられないw


白姫:おkwwww









ね? ムリだったでしょ?






4月3日(金)14:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理


(1/1ページ)