エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年4月22日を表示

デジャウの話

義姉さんのリクエストで
豆もやしが食卓に上がりました




義母:この子こんなのが好きなのよぉ~

みよ:豆もやし 人気ですね~

義父:さっきまで 山盛りだったのに
   こんなに減ってる 誰だw

旦那:(・ω・)ノ





以降 問題の会話↓




義母:おいしいのぉ~?
   私食べる気がしないわ~
   食べたことない

全員:おいしい

みよ:私好きですよ~

義母:え~
   どれ~・・ ちょっと食べてみる
   ・・・なんか豆が邪魔じゃない?
   豆が固いわぁ

旦那:それがいいんじゃない

義母:そぉ・・? う~ん







豆もやし  豆がなくなったら
それはただのモヤシじゃないのかな・・w
そして 別宅への道のり

旦那ちゃんとの会話




みよ:前に・・・(↑青色部分)
   同じ会話したよね・・・?

旦那:うん

みよ:義母さん・・
   その時も食べてたよね・・・?

旦那:うん

みよ:デジャヴ?w

旦那:うん




次回 豆モヤシが食卓に上がったとき
又 同じ会話をするような気がします



4月22日(水)08:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 義母さんと私(略してギボワタ) | 管理


(1/1ページ)