エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年9月23日を表示

集めた動画放出

うさにゃが 長い寝言を言っていた・・

「引越し準備中 箱詰めされる父親・・・」

詰めちゃらめぇぇぇwwww






とりあえず 色々と拾って来たモノ

http://www.youtube.com/watch?v=xJNvKjQHv8I&mode=related&search=
スパイダーマンを模写
1分41秒付近からの服の質感出す作業に驚愕
書いてる人は 本当スパイディーが好きなんだねぇ
BGMがスパイダーマンで萌える

後半の背景を書く所で 色の塗り方見て判ったが
レイヤー無しかよ!!!!!!!!!!!!!!


http://www.youtube.com/watch?v=rw-o6M3HbwM&NR=1
スパイダーマンの模写2
リアルすぎて怖い 先にあげたものより

もっとリアルになってます

最初のアタリを付けるところから
30秒ぐらいの時間で既に立体的で
オカシイ 人ってスゴイネェ
BGMがスパイダーマンでやっぱり萌える


http://www.youtube.com/watch?v=ybVb3t560oY&eurl=http%3A%2F%2Ftopicscollector%2Eblog55%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D1868%2Ehtml
にわとり県警の鎮圧が 素早いです


http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/smuw.html
マリオフラッシュ マリオ(とルイージ)かっちょええ


http://www.youtube.com/watch?v=f-4_QeNQOSA&eurl=http%3A%2F%2Ftopicscollector%2Eblog55%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D740%2Ehtml
人ってスゴイね~ っていう怒首領蜂(どどんぱち)つーシューティングの
神業プレイ  人って成長するんだね~
こんなにスゴイ人は この技術を
生活のうえで生かせているんだろうか
って言うか 作った方も作った方だけれど
クリアする人もする人だwwww


http://www.youtube.com/watch?v=4elLuTGg3Yw&mode=related&search=
ゼルダ(たぶん時のオカリナ)の創作アニメ
英語で何を言ってるか 私にはチンプンかんぷんですが
ゲームをやっているので リンクがしゃべれない(しゃべんない)
のを知っているので なんとなく判りました
って言うか ちょwwwww リンクwwwwwww
お店の中の棚と 壁にかけてあるお面が
知っている人には ほくそ笑む品物があって凄くイイ


http://www.gametrailers.com/umwatcher.php?id=76704
最初に年齢制限があるので 適当に西暦を入れてから見てください
マリオとルイージが教える 保健体育
時たま ゼルダの音楽が混じってマス 自重しれwwww
英語で何を言っているかは判りませんが
大人なら なんとなく判るはず
って言うか 大人が見ても意味がないんじゃなかろうか
つうか 多分 未許可な気がする
任天堂に了承得てないんじゃないかなーーーーw


http://www.youtube.com/watch?v=fZvoqNiOnG4&mode=related&search=
ラテ・アート
模様系はとっても綺麗です
下手に顔モノ書くより 模様系統を極めた方がいいと思うけれども
まぁ 味があって 顔モノもカワイイデスヨ
よう 考えるね


http://www.youtube.com/watch?v=swV19AK01hg
トリックアート
アートでない ネタ写真も幾つか含まれている御様子



9月23日(日)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)