エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年9月20日を表示

シヴァ様書いてみた

うさにゃが

「メガネカッパは黒すぎる・・・」

って 言ってました
どうなん・・・? 間違っていない気もしまs(待て




という訳で 引越し準備期間中
父親が 朝っぱらから手伝いに来ました
前々から来ると言っていたので
あらかたヤバイと思われるものは箱詰めし
既に新居へ持って行ってます



グッジョブ 私



その後 黒猫大和の引越し屋さんが
来て見積もりをしてくれる予定

黒猫さんは過去 色々な意味でお世話になったのと
個人的に好きな宅配屋さんだったので
コレを機会にお願いしちゃいました

が 中々来ない
約束時間を20分過ぎた所で電話が掛かる





「すいませぇん ;;
 入る場所が判らなくて グルグルしちゃって・・;;」




黒猫さん 迷子とかww

確かにウチ 入りにくいんだよね・・
うっかり見落としそうな 脇道でして
黒猫さん うっかり見落としたみたいで・・

角までお迎えに出て
取り合えず お茶を出し 見積もりしてもらう


「2トンじゃ足りませんね・・
 3トンになりますね・・・・」






3㌧?




所沢から引越しした時は 2トンだったのに・・・・
って言うか 小物やバッグや洋服を処分して
本とかも散々売ったのに・・  3トン?

やはり引っ越す度に荷物が増えている気がする


宇都宮→江戸川区 車1台
江戸川区→新宿 軽トラ1台
新宿→板橋区 1tトラック
板橋区→所沢 赤帽2台(1台 1t)
所沢→某田舎 2tトラック
某田舎→今度の新居 3tトラック


気がするんでなく 確実に増えている・・・
思えば部屋も当初から広くなってるな


宇都宮→8畳部屋
江戸川区→1K
新宿区→1DK
板橋区→1LDK
所沢→2K
現在→2DK


思えば・・
FFでも 2キャラ分カバンMAXにしたり
メイン&倉庫9人分の金庫拡張したり
ロッカー2キャラ分拡張したり したり したり
したりしたのに アイテムがいつの間にか溢れている
不思議 なんてマジック?

そういえば 最後に引っ越した時
ここで骨をうずめるつもりだったので
大きな本棚とか食器棚とか5ドア冷蔵庫とか
調子こいて買ったんだった・・・・・
ま・・まぁ 使いまわし出来るものばかりだから
新たに揃える必要が無くていいかな うん(自己暗示


どうでもいいが
手伝いに来た父親が 手伝いに来たはイイが
張り切りすぎて 朝早くに起きてしまい
昼を作って食べさせたのち
ソファーでお昼寝をしてしまい
本日はそれで終了 (´ω`)

張り切りすぎて 起きるの早すぎるとか
ドコの小学生ですか



9月20日(木)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)