エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年9月26日を表示

THE・無計画エンジェルズ

逝って来ました 友人Sの別荘
当初思い描いていた 山の中にポツネンとたたずむ
電気なんか通って無くて トイレなんかは外で
夜中怖い思いをすると信じ込んでいたんですが
思ったよりも綺麗で 別荘地帯だったお陰で
そこそこ別荘が建っていたので
さほど 恐怖に駆られるコトは御座いませんでした


って言うか 別荘持ってるなんて
超セレブじゃん!!! スゲェ(今頃

で その戦乙女達が 寝る前まで何をしていたかと言うと
友人Yが持ってきた ワクドキ恋愛コメディーの















サイレントヒル・・?

バリバリのホラーじゃないかyp
ドコが恋愛ものやねん 前日おまえ

Y:恋愛モノもってくね☆

とか言ってたやんか!w
そんなコトだろうと思ったが 朝まで鑑賞



次の日 寝すぎのYを叩き起こして
チーズケーキ食べ放題の店に連れてってもらう

S:さ!どんどん食べて^^










試食かyp!

いくら試食でも マジ食いしたら
営業妨害で訴えられそうです

その後 マサコ様が行ったと言うパスタ屋へ
30分程待ちぼうけを食らうが
予約もせず 昼時に行ったにしては
運が良かったんじゃ なかろうか
休日だと1~2時間待ち 当たり前だそうです
ソコでは 店員に粉チーズを取り落とされて
カバンにぶちまけられた他は 大して問題も無く



次に向かったのは 九尾の狐伝説で有名な

*殺生石 を見に行きました
飛ぶ鳥を落とす アレですよ

 *散々悪い事をしてきた 九尾の狐が
 追い詰められて とうとうそこで息が絶え
 その死体は石となり その石からは
 飛んでいる鳥までも落とすほどの
 毒ガスが発生した
 っていう 伝説があります


まぁ ぶっちゃけ言えば 温泉地で
硫黄のガスが出てるダケなんだけry
写真一応取ってきました








で ドレが殺生石

柵の向こうにあるらしいのですが
結構大きい石がゴロゴロしています
ドレが九尾の狐の死骸なんでしょうか
てか 食事の後に来るのはヘヴィでした・・
ゆで卵の臭いが その辺 充満していて
危うく モンジャ焼き屋を出店する所でした




その後 那須与一祈願した神社にお参り
心の中で


狩人 レリック! レリック!!(WS 


って思った私は 重い病気みたいです
何のご利益があるのかさっぱりでしたが
取り合えず 祈っておきました
きっと明日には命中率が+5される事と思います
コメテオ食らったりしてな

その後 疲れを癒してくださいってコトでしょうか
足湯があったので 入ったのですが
最初は 熱くて入れませんでした
小島よしおだったら 平気だったかもしれません
ふと見ると


ゴボォッ ゴボボッ


沸いている付近が ゴボってます
マジです やらせ無しです
人が足を付ける場所は 水を足したりして
65度から45度位までらしいんですが
うっかり 源泉付近に居た為 死ぬかと思いました
カワシモに移動して 何とか入れるようになりましたが
何この拷問 前世で悪いことでもしたでしょうか・・・

その後 おいしいスコーンを出すお店でお茶をし
荷物を取りに又別荘へ そろそろ帰る支度をしないとね
夢はいつか覚めるもの・・・・・







ダレだよ

ブートキャンプ持ってきた奴



S&M:やってるの・・・?

Y:1回しか やった事ない ^^



取り合えず さわりだけでも流してみよう
って 流したのが間違いダッター

ブートキャンプのオッサンの言われるままに
55分 (途中何度も へばったが)
戦乙女達 見えない敵に向かって
パンチやら キックやら
ドコに向かっているの? 私達


最後は爽やかな汗を流して
今回の 強制合宿は終了


疲れたけれど 楽しかったデス




そういえば寝ている時 時折

コト・・ コト・・ コトン・・

って音がしていて なんだろうと
ビクビクモノでしたが
朝起きて 外を見たら謎が解けました

どうやら 別荘の裏にあるかしの木が
どんぐりを落としている音だったんですね
怖かったけれど 判るとカワイイ音でした



9月26日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)