エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年9月13日を表示

・・・・・はッ

ガルカを描こうと思って
何も考えずに描いていたらタルタル描いてました

エルスキなのはもちろんの事
タルタルもスキだよ かわいいよタルタル


そろそろ本格的に荷物整理しないとで
ぽつぽつ荷物を物色してはいるんですが
減らない・・・
いや・・ かなり減ってはいるんだけれど
もともとが相当の荷物だったため
なかなか減らない・・・・

前回の引越しの時から空けてないダンボールとか
どうなのよ それはwwww
何が入っているか不明なもんだから
取り合えず開けてみる 1年ぶりです













開けるんじゃなかった

恥ずかしい過去の遺産が沢山出てきました
GLAYにはまっていたらしく(記憶の消去
それに関する本だとか切り抜きだとか
カレンダーだとかレターセットだとか
ポストカードだとか・・・・・
1年も箱開けていなかったんだ
コレを機会にGLAY卒業しよう ウン
よって








焼却!

成仏してくれ・・・

そんでもって
つくづく 赤カッパが好きなんだなと思ったさ
トレカ出てきたよ トレカ lol



某リーダーのTAKUR●さん→
ビジュアル系の中限定でのアンケート
カッコイイ人 NO.1には選ばれなかったけれど
   確か TOP10に
   かすりもしなかったような・・・

いいお父さんになりそう NO.1に選ばれると言う 
そんなドコか他の人と違う彼が心底好きでした



9月13日(木)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理


(1/1ページ)