エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年9月22日を表示

メトロポリタン美術館♪

タイムトラベルは楽しい~
メトロポリタンみゅーじあむ
大好きな絵の中に閉じ込められた♪
ってな訳で 張り切って荷物整理

まぁ 張り切っているのは父親ですが
知らず知らずのウチに
いろいろなものが詰められています
@1週間以上あるのに
あんま何も考えていないようです
食器はほぼすべて詰め込んでしまい
捨てるようなモノしかアリマセン
ドンブリひとつで 1週間過ごさないとならん・・

で まぁ 色々整理していたらですね
日清が2000年に出した



Time缶 が出てきました

2000年になった時の記念に
タイムカプセル的な 10年の賞味期限の
カップヌードルです
2000年から10年目に開けて
食すコトを目的にしています
@3年・・・・・・・・・・・















超開けたい


でもまぁ 10年我慢しますよ・・・・
7年待てたんだから @3年位へっちゃらッス

って言うか 7年忘れていたって言うか

しかし・・10年経った後だと
逆に勿体無くて開けない or 怖くて開けられない
状態になってそうだなぁ



とりあえず考えないといけないのは
明日からの食事だ・・・・・
冷蔵庫の中身を始末しつつ
かつお手軽に出来るモノっつったら・・・

中華丼 焼肉丼 親子丼
納豆丼 シチュー丼 焼き鯖丼 鯖味噌丼

かな・・・・・・・・・・
ドンブリ1個で どうしようと思ったけれど
意外に事足りそうだ ドンブリ文化ってすげぇ



9月22日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)