エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年9月15日を表示

引越しが終わったら カッパでも育てようかしら

ミカエリ(見返り)ガルカ

ミカエル(天使)ガルカじゃないよ
それでもいいけれど

間違っても 見えている物は
息子さんでなく シッポ ですので
そこ間違えると 大変な事に

ミミ(耳)ガルが 一番かわいいと思う
ミミズクみたくて ミミガルかわいいよ ミミガル




車の免許を取って 1年ちょっと
気がついたら 1万キロ走ってた!
おお・・・ ついこの前まで
右手のガソリンスタンドに入れない
初心者で 小心者で チキンな自分だと思っていたけれど
ただ 走るだけなら結構走ってたんだ・・・・
なんか 成長した気がする!

まぁ 今でも 右手のガソリンスタンド
入る時は遠回りして(左側に来るように)
ピットインしてたりしますがね


ほんで 車を運転するようになって
ホント歩行者とかチャリとかコワイ
中でも一番怖いのが フラフラしてるバイク

本日見たクソガ・・若者らしき原付は
2車線を右左行ったりきたり うろうろしてて
足をパカーって広げていて
ハーフメットを首筋にかけている
目の前を走行してて 邪魔で ハラハラしました・・・
と 同時にこみ上げて来た感情は















横から
超けり倒したい ^^^^^^


でも やったら怒られちゃう(だけではすまなさそう)
ので ドコか人知れず山奥で事故ってくれと
思わず願っていた自分がいました


ああ・・・ なんか 自分にも
ドス黒いものが何か潜んでいるようだ・・・










超けりたい・・・【止まって!】



9月15日(土)14:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)