エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2007年9月21日を表示

引越しいつ終わるんだろう・・・

なにやら FF11に
モンスター格闘技場が出来たとか噂を聞きました
ポケモンゲットだぜー? てな具合?
でも なんか登録? みたいなものが混んでいて
なかなか出来ないとか言う話も聞きました

でもまぁ ポケモンゲット出来るのならば
マンドラたんと プニたんをゲットしたいな~
そんで 一緒に連れて歩くの (´▽`*)











ケモリンすればいいじゃん

儚い妄想は アッサリ掻き消されました
FF戻れたら ケモリンしよう・・・

クエもしこたま増えたみたいですね
相変わらずソロじゃ出来ないものなのでしょうか
面倒だなぁ・・・・その辺は 放置でイイヤ
気軽に出来ないモノとか 時間が掛かるモノとか
もう辛いです 歳なんでしょうか

取り合えず戻ったら
ポストに詰め込まれているカラクールの羊毛を
ねじねじして毛糸にしてスキル上げして・・
それが終わったら錬金しよう・・
スキル@1で止まってるからなぁ

とか この辺まで考えて ふと思った


「引越し終わったら・・錬金術上げるんだ ^^」


どうみても死亡フラグです
B級映画でエロィ事した人が死んじゃう並の
死亡フラグです



私死ぬの?! (;д;)


と まぁ アホな想像して現実逃避



















荷物・・・多いな・・・



9月21日(金)21:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)