エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年9月16日を表示

残念ながら

今回の仕事は
こっちに降りてこなかった~ 残念!

が しかし
中受けの方の会社に
いたく気に入って頂けたようで
本来発生しないギャラを
契約料代わりに受け取る事に

(´▽`) ワーィ

過去の作品を数点送ったので
それによって 又見方が変わるかもだけれど
当たり障りの無いと思われるものを 送信

色々な結果は
連休明けの火曜日になりそうデス



取り合えず この休みは
牛タン食べに行ってきます (´▽`)
その後 色々行くと思われますが
それは帰ってきて覚えていたら UPしますわー
3日ほど蒸発してきます~


そんでもって 草刈
今日もサクサクしてきたんですが・・・




手首 へんにしたっぽい (´・ω・`)
なんか イタイ




って 言ったら
ヘイちゃんに






手は(仕事柄)大事にしろやぁぁ!






って突っ込まれたー
まぁ いたい いたいの


左手


なんですがね
右ばっかりだと疲れるから
左でもカリカリしてて
慣れない左手だったから
そんで ヘンにひねったみたい
ちょっと 腱鞘炎チック
昔から何度か 腱鞘炎やってるからなぁ・・

ちょっと 大事にしよう・・・










今日のFF

久々に20代のPTをしてみました
久々に野良で 久々に日本人PT

(ノд`) すごいよ ママン
レベルが3つも上がったよ

いい加減サポ用の
魔法スクロールが邪魔くさくなったので
まじで レベル上げないとと・・・
@レベル7つ・・・
いつになったら 終わるのやら・・

その後 リンバス

相変わらず
一番 下らないコトを喋っていた気がするけど
きっと 気のせい
もしかしたら うるさく思っている人も
いるかもしれないなぁ
でも 無言のPTは 私は耐え切れないノデ・・
それと
今日は 珍しく誰も死人が出ませんでしたネ

そして マメット

こちらも無難に終わりました
何かあったと言えば
なもちが クエ受け忘れて
現地まで来た事ぐらい (´ω`)



上のイラストは やはり戦闘背景で
珊瑚の島っていう設定らしく
今見ると 海書くのに力を入れすぎて
空とか適当ですね・・・・

下のイラストは
フライヤーに使われるかどうかで
結局出さなかったんじゃないかな??
じつは よく覚えてなk



9月16日(土)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)