エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年9月11日を表示

ざわわ ざわわ ざわわ

夏 殆どシャワーばっかりでした

随分涼しくなってきたよね~・・・
お風呂で遊べる季節です


お風呂で遊べるといえば
昨日 白姫様が

「今日は家族が居ないから
 お家で
 ヒャッホイ 泡風呂とかして遊べる!!」

って 言ってましたが
ソレを聞いて思わず
家族が外に行った事で
お留守番を余儀無くされた
ゴールデンレトリバー(何故)が
1人 大運動会として
はしゃぎまくる
そんな姿を思い浮かべ 微笑ましかったです

やんちゃなんだから (´ω`)
あんまり おいたしちゃだめだよ~~

1人大運動会で 思い出しましたが
昔 実家で外飼いしてたわんこがいたのですが
首輪がなくても(夜は鎖を付けましたが)
庭から出ない いい子だったんですが
夏 トビラをあけてたら ウチに上がりこみ
大喜びで走り回ってた事を 思い出しました
かわゆす  もう居ないけれど・・・・


てな訳で 朝から草刈してみました

夏 元気よく スクスクと育った草たち







超迷惑 (´ω`)






随分涼しくなってきたから
汗もかきにくいだろうと
せこせこ ロングなカマを
死神さながら振り下ろす事1時間










汗だだもれ







なんだよ! まだ暑いじゃないかよ!!
ぱんつまで ぐっしょり
って そこまでは行きませんでしたが
今週 1週間は草刈ウィークだな・・
駄目だ 1日じゃ 終わらない (ノдT)

9月いっぱいで アパートを出るお宅があるので
今後のためにも 周りを綺麗にしておかなくては・・



昨日のFF

お空活動の日

M:ジョブは 何がいいですか?

A:暫くナイトになりそうです

M:(´д`)・・・・


前回やる筈だった
ふぁうすとって言うNMの盾を
今回 やっと ちゃんと(?)する事に


てかね てかね てかね

ナイトって 結構 要じゃん??
いいの?私で?? (ノд`)あーん

ビビリながらも
後衛さま方の 厚いケアルによって
ブンブン丸の盾をやる事に成功しました
ヒャッホイな侍ガルカが
速攻死んだのは申し訳なかったです
いっぱいいっぱいで 途中 挑発忘れてましt (ォィ


その後 カメ神を2戦

普通なら
もう1人ぐらいのナイトと
真空を貰いながら交互にタゲ固定
もしくは 土杖しょってマラソン・・・
が 定番だと思うのですが
人数がいたせいか


A:タゲ取った人が 走ってネ


ぇーw


案の定 フラフラするカメ
飛んでくる ガ系の魔法
おぃぃぃぃぃぃぃw 誰もとめねぇぇぇww

相変わらず ウチの黒さん方は
ヒャッホイ集団
カメ ノコノコとその辺
行ったり来たりしましたが
危なくもなく 討伐する事が出来ました


来週は *麒麟だそうで・・・

    *デッカイ マンティコア見たいな奴
    ガ3とか5系の魔法を
    容赦なく 大喜びで
    ぽんぽん飛ばしてくる にくい奴

麒麟ちょっと遣りたかったなぁ
来週 土~月ちょっと出払うのでお休み

後ほしいのは 麒麟の両脚ぐらいかー
2年近く空に居て
ゲットしたもの 光布 麒麟棍棒 玄武盾
しかも 棍棒と盾は流れそうだったので取ってみた
棍棒の使い勝手が微妙で
上手に使えていない私が居ます


でも 麒麟遣るのには
まだまだ 修行が必要みたいです



9月11日(月)12:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)