エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年9月14日を表示

昨日は雨でした 今日は曇り よし 草刈だ!

グァヴァ茶風呂 3日目

煮出してお茶にして飲むものだから
暫くお風呂に漬け込んで(?)から
入浴したほうがイイノカナ・・・・?

いつもなら1回で変えてしまう風呂の湯を
今回は3日まで持たせてみました!
なんか





  イイ だし汁の色が出てるよ ォィ





これは お茶の色?
それとも エルマニアのだし汁?

なんとなく
お湯がマッタリしてる気がしている・・
大丈夫なのか?

でもまぁ
某CMじゃないけれど
湯上がり焦って化粧水は
しなくてもいいようの そうでもないような




結局 まだ判ってません (´ω`)



お風呂のお湯が3日目なら
ヘルシアウォーターも続けて3日目
前から時々飲んではいたけれど
月1とかで たまにしか飲んでいませんでした

よく効力を見てみると



エネルギーとして脂肪を消費しやすくなる




これは 草刈前に飲めば
ちったぁ いいんじゃね?
多少は かわるんじゃね?



なんか いい年齢になってきて
確実に 昔みたいに落ちない事を
激しく体感  鬱
女の子は父親に似るとイイって
昔は言ったようですが
父親譲りの肩幅はどうかと
それに 更に肉がついてあかんがな!!



肌も寝あとがほっぺたに点いたら
なかなか落ちない (´д`)
乾燥肌なのでお風呂上り
時間が経つ前に 忘れずに

化粧水→ジェル→オイル

の3Hitコンボを入れないと
敵(誰)からの後半の反撃の
シワ シミ うるおいの多段攻撃が怖い

(´д`)・・・・・・・






めんどくせ

 ( ノд`)ノ ==========⊥⊥°、*






投げるなって 話ですねそうですね
頑張ります( ノд`)
体重計が無い家なので
元から持っていた
前に履けたズボンやスカートを目安に
したいと思います

あんまり 頑張りますとか言わないで
コソコソやるのが好きなんですが
言った方がもっと 強迫観念(?)に駆られて
やらざる得なくなるんじゃないかと・・

あぁ 書いちゃったよ




今日のFF

裏でした

やっちゃったよ・・・
ポイント制で
希望するAFを申告するシステムなのですが
ポイントためる人もいれば
誰も 申告しなかったAFが流れて
自分の所に来るのを虎視眈々と狙っている人もいます
流れて 自分の所に来たら
ポイントも使わず タダでAFゲット
流れて来て 更に
申告したAFが出た日には
2つも 3つも持って帰れるシステム

いいっちゃ いいですが
それは 欲しいAFが沢山ある人の場合

沢山ジョブをやっていて
沢山AFが欲しい人もいれば
私みたいにジョブで
1つか2つぐらいしか希望がない人もいる

なので 欲しい人の為に
パスを心がけていたのですが













やっちゃった orz










パス忘れなんて した事無かったのに
敵が沢山来ていたので それをさばくのに
一生懸命になって 出た事を見逃してパス忘れ
そういうときに限って
見事 自分の袋に見た事もないAF2が入ってる・・

他の人で 欲しい人もいただろうに orz

超ごめんなさい そのジョブ25です
しかも37までしか上げる気が無かったものです


【どうすればいいですか?】


欲しい人も いたと思うので
「いらねー!www」とか言わず
LS会話では


「有難うございます^^」


って言いましたが
気がついた瞬間 呆然として
暫く仕事を忘れてました orz

流れでよく

「うはww パスし忘れたww
 こんなものイラネーwwwww」

って 言葉を耳にしますが
欲しい人が聞いたら
間違いなくションボリすると思うので
それは 避けました (´=ω=`)


欲しいものは ロットする
要らないものは パスする


大事デスネ (´=ω=)=3



9月14日(木)12:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)