エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年9月9日を表示

金曜日はカレーの日

http://www.lifecard-choice.com/top.html

見かたは
CM見てから → その後のオダギリ

冒険を選ぶと
ここにも柔らか戦車の余波が・・・?






M:ミクシィってのは 会員制のブログみたいなもんー
G:人の日記とかは
  大和知らなかった人の日記とかしか読まない~

数日前にアップしたブログの
大和のネタを フレのGさんにふられる


きっと
私のほかにも知らない人が居るに違いないと
特に男の人の方が知っていて
女の人とかはあまり知らないんじゃないかと
PT会話で言い放ち
大和知っているかとLSに話を突然ふってみる



















(´ω`) もれなく皆知ってやがった


















ちくしょう 絶対知らない人が居るはずだ
探し出してやる!と 意気込んでいる所に

ばじにぃ:傷口が広がるから 辞めときな
M:(´ω`)ぁぃ

しかし 真夜中に閃く
マニとかなら アメリカ住んで長いし
知らないんじゃないか?

M:実際にあった大和って知ってる?
まに:うん (´・ω・`)
えきゅ:傷口が広がった




















ちくしょぉぉぉぉぉ orz

今回は 負けを認めてやる
次はないカラナァ!!!!

非国民でごめんなさい
コレでも日本大好きです
右よりの人 怒らないでクダサイ

月月火水木金金 (´д`)ノ"



アレだよね
月曜日は市場に行って針と糸を買ってくる感じ
とぅやとぅや とぅやとぅや とぅややー

って あんまりアホなコト言ってると
ウチに火炎瓶投げ込まれそうなので
この辺で 辞めておきます

マジデ 日本大好きですから!!








今日のFF

いい加減 レベルを上げないと
スクロールが減らないので
珍しくPT希望をだす
外人PT リーダーエルヴァーンでウキウキ

飛空挺の中で come sit と言われる
訳は

「こっちきて 座れ」

本来なら
大喜びで近寄っていって 股下に潜り込み
ヨダレをだらだら垂らしまくるはずだが・・?




















ごめん 内弁慶 (*ノノ)















外人さんってば 強引なんだから!
あけっぴろげだしっ!
船の中で

○○はMを じっとみつめた・・・!

とか やってくるし!! (*ノノ) ぃゃん


遠くから見ているのが好きな人種なんです
攻められると 弱いんでs

【助けて!】【助けて!】



9月9日(土)03:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | エルヴァーンの話 | 管理


(1/1ページ)