エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年9月6日を表示

趣味が偏っている ブログだこと

涸れ谷に1人だったので
NMでも 見て帰ろうと思ったのですが
場所がわからなかったので
NMHPをサーチしてみたら

FF11 NM占いとやらが出てきました




さっそく ヤッテミタ
http://u-maker.com/57159.html


****たんはAmikiri なのぉ!

● Amikiriさんのあなたは
持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。
意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって
みんなに勇気と希望を与えることができます。
そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって
ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。
それでも自分のことより人のことを
大事に考えてしまうのがあなたなのです。
人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。
それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。
適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも
たまには人に甘えてみてください。
いつもあなたに助けてもらっている人が
今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● ****さんの辞書にない文字は「インテリジェンス」です。
(miyoriでもやってみました アミキリでした)
●miyoriさんの辞書にない文字は「エレガント」です。


最後 激しくワロタ
















私以外は わらうな!!!!





インテリジェンスがなくて
さらに エレガントでもない・・・・・
品性お下劣 バカ丸出しって言いたいのか?


今日のFF
今日は プロMのために合成をちくちく
鞄の中身を空けるには まず合成して
品物を減らさないとで・・・・

勢いがついてしまい
そのまま合成しまくり
錬金術77→80へ・・・
お金が 飛ぶ飛ぶ~ (遠い目
最近 材料を競売で買うようになって
儲けているんだか いないんだか
どっちなんだか 判らなく・・・w

その後 裏へ
今回は死んだの3回か・・・
いつもどおりやねー(´ω`)

動きがいいねって イワレマシタが
こちとら必死で 周りがちっとも見えていません
敵しか 見えてない;;
辛うじて PTのHPとMP・・・・?
あんな乱戦の中
一人ひとりがどういう動きをしているのかと
判るのはスゴイナァ 余裕あるんだナァ
と 思いました
ってコトは サボっていたら ばれる?w
ナイト2人はそれぞれ別の班で
別行動していたから
たまたま 目立つポジションだったからかもしれませんが
そんな 立ち振る舞いが見えてしまうなんて・・・

未だに 余裕がありません ボスケテ


Σはっ てか 誉められるなんて ヘンだ!
何かあるに違いない!
おだて上げて 何をしようというの?
っていうか 何これ 夢オチとかいう黄金パターン?
すいません 普段誉められなれていない私は
誉められると何かあるんじゃないかと
かんぐってしまう脳みそになっているみたいです





がんがれ 私・・・・・orz



9月6日(水)03:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)