エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年9月3日を表示

私も ゲーム大好きなオタクだけれどね 何か違うと思った!

さて 仕事が終わり
丁度その日
職場の方が ライブを開くという話で
招待されて皆行くというので
どんな内容かも知らずに 私も憑いて行く事に

夕方から始まって
朝の8時までやるらしい





   永っ





私も行きますと言って置きながら
で どんな内容なんですかと聞くと












アニソン1000曲ライブ
















ちょwwww

止まって!!



ネタにするのにも どうかと思いましたが
あまりにも濃くて不思議な空間

魔女っ子アニメが流れて
その頃幼少時代で見ていた女子が

「あら 懐かしい^^
 昔好きだったわぁ」

って言うのだったら判る

が 聞こえてくるのは野太い野郎の
魔女っ子アニメソング (´ω`)


芸人さんが2人 その他声優だとか
その歌を歌っている本人だとかが
色々来ていたらしいのですが
芸人しか よくわかんない   (´д`)?

その後 朝の8時と聞いていたのは錯覚で
次の日の16時までって言う事が判明















無理 (´ω`)













詳しく聞いたら 24時間耐久
アニソン(特撮)1000曲ライブだったらしく
21時頃 会場に行って
1時ごろ引き上げて カラオケしてきました

そん時に 某N先生が
芸人さんたちと知り合いだったらしく
一緒に カラオケしてきましたよ!

ヤベー

見たことある人が
同じ場所で 目の前で
自分で出したCDを 自分で歌ってる!!!
最初は イベントで瀕死のダメージ受けてましたが
カラオケは楽しかったです
芸人さんたちは 良い方たちでした

そこで自己分析したのが

笑いを提供する人は 気が利く人が多い?

下積み長いからかもしれないけれど
芸能人は偉そうなイメージしかなかったのですが
オーダーとか聞いて頼んでいたり
カラオケとかも人にすすめてたり
見方が少しかわりました

てか そういう流れになるんだったら
もっと しっかり化粧すれば良かったと 超後悔

仕事明け 超スッピン
目の下に熊を飼っている状態で


明らかに後ろに何か 憑いてるよね?


そんな 幸薄そうな 不幸そうな顔で
まぎれて カラオケ歌ってきました・・・
まぁ いいや・・・
芸人にウケたから (何をしたのかと


















(´_ゝ`) にんげんていいな の歌を
物真似(?)しただけです

ついでに 初めてカラオケで
パンツ1枚になる人を見ました (*一般人
芸人の人が

「芸人2人もいるのに脱いでないw」

そいや そうだw

パンツ1枚になって
机の上で おしりフリフリする
マッチョな人を見て
お腹痛くなるほど 笑いましたヨ
飲み会で始まり 仕事して 飲み会で終わった1週間
内容を 思い出しつつ日記に書いて行こうと思います



9月3日(日)11:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)