エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年10月8日を表示

イギリス紳士

お天気で始まり お天気の話で幕を閉じました
なんて 紳士的な 会話なんでしょう
ヨーロッパの貴族っぽい

どんな内容かというと

みよ:今日は雨が酷いね
しでん:雨でヌレヌレになるね
ミヨ:なんか表現がエロィネ
まめ:ブラウスすけてブラ見えちゃうね
しでん:狙って言ってみました>ヌレヌレ


ソコから広がる 萌えな話


ミヨ:雨で濡れたから シャワーを貸して
   大き目のワイシャツを着てもらう
しでん:そのフラグはどうやったらたちますか?
まめ:雨でヌレヌレの人を拾ってきて下さい
   かわいい子のは見たいね!!
ミヨ:素敵な1枚絵をゲットしてきて下さい


やれ 女子高生がいいだとか
保険の先生はOKとか
大学生は制服じゃないから駄目だとか
裸エプロンは制服なんでOKとか
大き目のワイシャツ一枚って最強だねとか
雨が酷くてどうしようとか

お天気の会話をする私たちは
とっても紳士な属性の人間だと思います








リンク追加
私がFF始めた頃
レベル10代半ばでPT組むのも
数回目 バスの周辺しか知らない
右も左もわからない私を
初めてサンドへ連れて行ってくれて
しかも 2000ギル(その頃の私にしてみれば大金)
のお小遣いもくれた
優しい憧れのエル姉サマのリンクです
とっても かわいい!!



どっかの変態ブログと大きな違いだ・・・・
白姫様に教えてもらい 発見して
ねーさまに許可を貰って
やっとリンク張りました (*ノノ)













このブログを見て 引かれるのが超コワイ  orz



10月8日(日)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 妄想 | 管理


(1/1ページ)