エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年10月15日を表示

雄羊とスコーンとタルタルと (後編)

昨日の日記の続き



  あははは うふふ
  追いついてごらんなさぁい ~~(´▽`ノ)ノ







ミヨリは引き寄せを食らった





       Σ(;´д`ノ)ノ なっっw ちょw まってww




3回くらい引き寄せくらいつつ
愛の逃避行劇を続ける
その内 アスちゃんが着いて
不意入れてもらってバトンタッチ


シフって つおいね・・・・
ダメージ殆ど食らわないでやんの・・
白の仕事が無いまま 後半へ
マイティーくるも よけるシフタル
HPmaxダウン攻撃も レジルシフタル
HPmaxダウン攻撃をモロくらう 臼タル















殆ど何もしてないのに
私 瀕死www



廃シフタルタルのおかげで
華麗に倒せました



ネェ? トレハンおいてきた?
【盾】【どこですか?】



盾は出ませんでしたが
面白かったので ありがとう (´ω`)
その後 あすちゃんのリアフレがFFに入ったばかりらしく
これからセルビナいって
サポ鳥それからメアへ行ってウィンへ

新人さんなんて 珍しいぢゃなぁぃ~?




私っていい人っていう
認識を刷り込ませるために船に便乗
3人で 船旅だー!





   シーホラー




(´_ゝ`)絡まれる PTメン U

その頃アスちゃん:リンバスだからつって船に乗っていない



私 白/狩←
U 戦/白←
G モ サポ無し



コイツラ何 面白サポつけてるの?


ミヨ:百きたら逃げてwwww
U:OKwwww


百の時
一瞬向こうの世界(どこ)に
足を入れているUさんを垣間見た気がしましたが
なんとか ケアルが間に合って ぎりぎり生還

足ドロップしたー  装備できねぇぇぇw

新人さんのガルモさんに贈呈 (´ω`)
今まだ 18だけれど @30位レベル上げ頑張って履いてネw









さて スコーンもそろそろ冷めました

味が飽きそうだったので
ディップ用の何種類かのソースを用意しました


1:ソース&マヨ

  お好み焼きの味がしました
  お好み焼きと材料があんまり変わらなかったゆえ
  普通に美味しく頂けました


2:ケチャップ

  普通に美味しかったです


3:ケチャップ&マヨ

  タダのケチャップより
  味がぐんとまろやかになり美味しかったです
  コレが一番 おいしかったかも?


4:ポン酢&七味

  スコーンはちょっと ポソポソしてるから
  ポン酢に浸すと ボロボロに・・
  味は悪くなかったですが
  イロイロな意味で 涙が出ました


5:そのまま食べる

  塩コショウしてあるので
  ご飯感覚で食べられますが
  保存食っていうか 駄菓子っていうか
  スコーンって もともとイギリスかドッカのお菓子ダヨネ?
  なんか ホンダシ入れたら 味噌汁と合いそうな
  スコーンになったっていうか










  そう 材料のところの最後にあった








   冷凍庫に残っていた アレ










   ニラ入れたのはどうかと思った


ホンダシ入れて 塩コショウするから
ニラが合うカナァ・・・って 思ったんよ・・・
なんか 生臭いっていうか ニラくさい・・・


ニラより どっちかというと
スパイシーなスコーンには
ソーセージとかベーコンが合うね・・・・




その後 アスちゃんに誘われたので
アサルトを少しだけ参加

4人知り合いで 1人だけシャウトで募集したのですが







A(野良で来た人):変態で有名な ミヨリさんですよね?
K(フレ):はい
アスラン:wwwwwwwwwはいwwwwwwwww


ちょww何肯定してんの!おまいらww
てか どこでそんな話が広まっているんだ・・・・・・
ブログを見た人が


エロマニア(エルマニア)さんですよね?


って聞いてきた人が居たコトはありますが・・・
変態で名前が通ってるとは 想定外
しかも最近 ミヨリあんまり入ってないし
仕事で1週間とか繋がない日とかもあるし
基本的に内弁慶だから お外じゃ悪さした覚えが皆無だし







(;´_ゝ`)・・・・?





取り合えず 次ログインした時に
知らずにリンバスとか裏とかに行きそうなので
サポは直して落ちようと思った次第


裏&リンバス  白/狩トカ (´,_ゝ`)ぷ

(注:どっちもマップの存在しないエリアです



フレに挨拶をして回って 落ちようとしたら
裏暗たんとの朝まで生弁論(?)大会が始まってしまい
なかなか眠れなくなる
して ビシージに巻き込まれる
PTに誘ってもらうも気が付くと
オートランして壁に激突して ウネウネ
諦めて寝ることに・・・・・


寝て4時間 ふと目を覚ます
ちょっと 飲み物飲んで又寝ようと思ったのだけれど
何気なくPCのモニタの電源入れたら


死んでるタルタル (´ω`)・・・・


また ビシージ巻き込まれてたよ・・
しかも 将軍全滅 (´▽`) アハハハハハ
その辺の知り合いを拉致りまくる






巻き込まれたエルヴァーンが2人





何しているんだかw (それは 私だ
・・・・眠い・・・ ので 又寝ます (駄



10月15日(日)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)