エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年10月14日を表示

雄羊とスコーンとタルタルと (前編)

さて 錬金術のスキルアゲの為に
ホーリーレザーの材料
雄羊のなめしを大量に作るべく




雄羊狩り 3日目

デムに飛ぶ  が 






ライバルがカッパエルヴァーン






(´▽`)・・・・・・・
改めてホラに飛びなおすと
ライバルになりそうなのは
1人 タルい 青タルでした
いやいやいや 逆逆 青い タルタルでした

昨日も張り込んでたなー・・この青さん

ライバルいるから 手を抜いてサーチでいいやー
ふと その青たるは 狂牛病の角を欲しがっている様子
サチコメに下さいと書いてある
NMの角は要らなかったので 出たら渡すと交渉
その代わり
ノーマル雄羊の角と皮をいっぱい貰いました (*´ω`*)
っていうか・・昨日の内に聞いていれば
昨日も手伝ってあげたのに・・orz
3日トータルで 10回以上 LL見てますが何か・・・?

開始から 1時間も経って 無事LLが出没


おめでとう! さようなら! 又会いましょう!


てな訳で グッバイさよなら
私も 茶葉 @2D分消費したら帰ろうかなと
たまぁぁぁにサーチしつつ



リアルでクッキング

「適当な材料で ミラクルスコーンを作ってみよう」


塩コショウ:少々 ホンダシ:チョット 卵:2個
バター:超適当   小麦粉:カンでそこそこ
冷凍庫に残っていたアレ:少し  


材料分量  全て フィーフィングで


取り合えず こねる コネコネこねる コネコネ コネリ
昔だったらきっと ショーンコネr  ゲホッゲホッ

もう 大人なので 言いません




その後
当てにならない第6感を使い オーブンレンジで焼く
はじめ様子を見るために 4分


取り合えず生焼け 見るからに生焼け
明らかに生焼け どう転んでも生焼け
誰が見ても生焼け 生焼け賞受賞~

こんなんじゃ 子供が出来ちゃうってぐらい生
*深読み禁止 て言うか お子様は読んでないで早く寝てください




更に 4分追加で加熱



(´ω`)



更に 4分追加



(´ω`)



更に 4分追加






( ノ`д´)ノ =========⊥⊥°。*





イライラしてきたので 10分追加




いい感じに焼けました
まだ 出来立ては
プラスチックのまな板が
溶けちゃう位の鉄板の熱さだったので 放置
いや まな板 溶かしてないよ? 溶かしてないけれど!


猫舌なので 味見は冷めてからやろうと思い
ふと 画面を見て サーチをする

なんか 見慣れない名前があるなぁ
コレなんだろう~
それより 雄羊わかないなぁ おかしいナァ
ちょっと 徘徊してみるかー



前方から ドコーン ドコーン言う音
ゆれる画面  伝わる鼻息 (ウソ



あ 雄羊たんだ ヾ(*´д`*)ツ

てててーと 近寄って殴ろうとすると
なんか名前が違う LLでもない











Bloodtear Baldurf









デケーーーwwww HNM雄羊キターーーーーーwww
POPしちゃったよ HNM
急いでフレとLSメンをサーチする
LSリストには 8人ぐらい居たけれど
私と もう1人 犬君をのぞいてみんな抜け殻状態
犬君のレベル・・・30位だっけ・・・・

(´ω`)



ウガレポで黄色ネームのタルタル発見



ミヨ:これるなら来てwww
アス:8時間 ナイフNM張ってるんだけれど もういいやw
   そっちいくwwww
ミヨ:(ノ▽`)・・・・・(まじごめん・・・←心の中の声)
   白たるだと 手出しが・・・

アス:直ぐ行くから ディアマラソンしておいてww
ミヨ:ちょwww 待ってwww  ちぬwww

と いいつつも
あすちゃんが着く前に 人が集まりそうだったので
仕方ないので ディア2でつって 走る



お?案外にげきれるじゃん
結構よけてるよ? いけるんちゃう? コレ







  あははは うふふ
  追いついてごらんなさぁい ~~(´▽`ノ)ノ





ミヨリは引き寄せを食らった





  *文字数がオーバーして
    これ以上書けなくなりました (´д`) 又明日ー



10月14日(土)00:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)