エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年10月11日を表示

カテゴリー 妄想でも良かったようなきがする

倉庫で 釣りをしていたら
通りすがりのチュニックエルヴァーンに見つめられた

その後直ぐ近くで釣りをし始めるエルヴァーン

たとえエルヴァーンでも
じろじろ見られるのは あんまりいい気がしないので
フェイスを確かめるのも兼ねて(義務) お返しに 見返す
ニヤリエルヴァーン(金髪)でした











釣りエサ・・・ヨロイ蟲・・・?









ウィンの街なかで・・ヨロイ蟲で何か釣れたっけ・・・・?
数回釣竿をふるも 何も掛からない様子








(´ω`)・・・・・・・






見かねて 虫ダンゴ1Dをトレード・・・
その後 そのエルヴァーンは
喜んでフナを釣っていました




べ・・別にエルヴァーンだから
優しくしたんじゃないんだかんね!
みかねてエサを分けてあげたんだかんね!
虫ダンゴ いっぱいありすぎて (12D)
邪魔で捨てるのもなんだから
わけてあげただけなんだかんね!
エルヴァーンと交流を持ちたくて
あげたわけじゃないんだかんね! ほんとなんだから!














こないだ(昨日)
白姫率いる 空LSのお手伝いに行ってきました
エルヴァーン(♂)ちぇ~~~~~~~~っく!!





3エル





そして ジョブが




ナイト 赤魔  狩人


なにコレ私の為に集まってくれた訳?
神が私に与えたもうたエル?
私の好きなジョブを押さえてあるんですが?

しかも好きなフェイスタイプ ベスト3の
1位(2人)と2位(1人)














幸せすぎて 死ぬ  (´ω`)



はぁはぁはぁ 報酬はどのエルヴァーンを
持って帰っていいんですか!?
何人まで お持ち帰りOKですか!?
同伴アリですか? 指名できるのですか?
延長はいくらですかぁぁぁぁぁあぁああぁぁぁ?!


って しもうたーーーーーー









SS 99枚・・・・・  orz






ふ・・ふんだ  別にSSに収めなくても
ココロのスクリーンショットにビシバシ保存してあるから
いつでも どこでも どんな時だって
思い出に着色して 増殖して
作り上げて 誇大妄想出来るからいいんだもんね!

なんか トラの時ベヒ皮が3枚ぐらい出たような・・
報酬の分配をもらえるとか聞いたような・・


こんなに幸せなのに 報酬貰ってしまっていいんでしょうか?!



エル1:アハハハハ まてぇ~ コイツゥ~

ミヨ:ウフフフフ 捕まえてごらんなさぁ~い

エル2:こっちに来て私の所へ座りにおいで ^^

ミヨ:【ヤーン】 恥ずかC~  (*ノノ) 皆見てるヨ!

エル3:僕たちの世界には 君と僕の2人だけだよ!

ミヨ:貴方の瞳に私だけ  私の瞳には貴方だけ
   2人だけね (☆д☆) キラキラキラ・・・




アハハハハハハハ  ウフフフフフフフ  エヘヘヘヘヘヘ
おひょひょひょひょひょひょ  (*´д`*)



やばい なんか熱が出そうです
虎やりながら 両鼻から 同じ具合に鼻水が垂れてきます

て 普通に鼻風邪で頭が膿んで
妄想が無駄に広がっていたみたいです hehehe



10月11日(水)00:35 | トラックバック(0) | コメント(8) | エルヴァーンの話 | 管理


(1/1ページ)