エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年10月10日を表示

闇栗と茶葉は持っていきませんでした

行ってきました牧場

みるねぇ様(うさぎ)とカラクール(羊)が
ふれあい広場に モリモリいますた
ウサギカワユス!!
しかし穴にみっちり入って出てきません
ふれあい広場なのに・・ (ノд`)
仕方ないので 葉っぱで釣るコトに

ちょっとつつ
じりじり じりじり
手前に呼ぶ (´ω`)








(☆ω☆)!











キタ! これでかつる!














(´ω`)逃げられた・・・・
ちっとも 触らせてくれません;;
なんですか そんなに私殺気だってましたか?
こんなんでも 癒されたいんデス!



まぁ 癒しっていうか
モコモコ触りたかっただけですg
そら いやだろうなぁw
ウサギとしてみれば
人間に触られまくりで・・・

仕方ないので
ヒツジをナデナデして帰りました
ちょっと ごわごわ・・


ヒツジ よく見ると 目が怖い(eωe)んめぇ
とりあえず 激写してきました












ヒツジかわいい~って 言っておきながら
ジンギスカン ガッツリ食べてきたのは【ヒミツ】



10月10日(火)00:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)