エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2011年11月10日を表示

世の中色々な人が居る

と、いう訳で芸術の秋ですね
そんな話題の動画を3つ投下


イチローをチョークで描く男 【約1分30秒】


一度も上から確認しないで描いているのがスゲェ
イチロー似てるw




【球体関節人形】人形達の世界【画像集】【約9分】


美しくて妖艶で、どことなく物悲しい人形達
日本の人形芸術家達の作品です。

芸術ってスゲェ、ため息が出るほどコワ美しいです。

しかし、うちに帰って位部屋にコレがあったら
間違いなくビクッとするな・・w

そして、その素晴らしい技術が間違った(?)方向に行ったのが
60万とかするラブドールなんだろうなwwwww
まぁ・・アレはアレで芸術だと思いますが。





「お前のせいで台無しだよ!」写真集 【約8分】


ケツ率ハンパない。
でも笑ったw
お前のせいで台無しだよ!wwww



11月10日(木)10:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | 与太話 | 管理

バカ話

こんな会話がありました。





んで、後で何気なくゼルダを検索したら
こんなん見つけたワケで・・・(´x`)


新しいゼルダ、年内生産のみの
CD付き予約したくぽ。

すっごくやりたいけど
Wiiリモコン辛いんだよねー・・
30分もやると腕の関節が痛くなって
続けてられない;;
わんわんお(大神)も開始30分しかやってなくて
戦闘シーンすら見てないよwww
って言うか開始10分ムービーだったお!



そんで持ってYに、この前お菓子を
沢山貰ったよ。
ドンダケ買ってるんだよwwww

吹いたわww

大サイズポテトチップス×2種
1本がデカイポッキー
プリッツの大袋
パイの実の大袋
うまい棒の大袋×3種類
エンゼルパイの大袋

ちびちび食べてますが
減る気配がない・・・

ちょっと実家にわけてあげていい?w
あと、お野菜くれる所に
Y(友人から)つって配ってもイイかしらww

これ、1人で食ったら死ねるww
てか1人で食べてたら消費期限
ぶっちぎりそうだよwwwwww

いつも、ネタを有難うwwwww



お土産に紅茶、持たせて良かったよ・・

飲んだ?w ユズの方w



11月10日(木)10:03 | トラックバック(0) | コメント(6) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)