エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


世の中色々な人が居る

と、いう訳で芸術の秋ですね
そんな話題の動画を3つ投下


イチローをチョークで描く男 【約1分30秒】


一度も上から確認しないで描いているのがスゲェ
イチロー似てるw




【球体関節人形】人形達の世界【画像集】【約9分】


美しくて妖艶で、どことなく物悲しい人形達
日本の人形芸術家達の作品です。

芸術ってスゲェ、ため息が出るほどコワ美しいです。

しかし、うちに帰って位部屋にコレがあったら
間違いなくビクッとするな・・w

そして、その素晴らしい技術が間違った(?)方向に行ったのが
60万とかするラブドールなんだろうなwwwww
まぁ・・アレはアレで芸術だと思いますが。





「お前のせいで台無しだよ!」写真集 【約8分】


ケツ率ハンパない。
でも笑ったw
お前のせいで台無しだよ!wwww



11月10日(木)10:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは~

突然お邪魔します~たぶん私の知ってるみよりさんかなぁと思って書きコしましたちょっとリアル忙しすぎてなかなかご一緒できないですけど~ブログ楽しい!またちょくちょく覗かせていただきます

 by 16 | 11月12日(土)00:17

∑?!

こんばんわ~
アナタの知っているみよりさんかどうかは
そちらがどなたか判らないので何ともいえませんが
楽しんでいただけたら幸いです~


 by みよ | 11月12日(土)15:01

ふふふ

はい、楽しませていただきます~
私の知ってる方とおなじとおもいますよ~見覚えのあるガルカとかのSSあるからw黒髪のポニーより


 by 16 | 11月12日(土)17:38

ふふふ

さっき(?)コメント打って、PCを落す瞬間に

「あ、もしや16(じゅ略)さん」

って思いましたが、やっぱ当たってたw
ナイスネーミングセンスw

なんか、最近忙しいみたいで
大変そうだけれど、いつでも月曜の固定乱獲
待ってますよ!

ガルカ<|д°)<メリポ稼ぎすぎ!
ガルカ<|)三  サッ

意味が判らないけど伝言ですw
「いっぱい稼げるよ」なのか16さんが「稼ぎすぎだよ!w」
って言ってるのか不明w


 by みよ | 11月12日(土)20:20


(1/1ページ)