エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2011年11月26日を表示

サンタさんが超フライング

しサンタさんがフライングて
プレゼントを届けてくれました!


マイミクのダニー様から
こんな素晴らしい作品を頂きました

親にも見せに自慢しに行きたいと思います!






ものっそい、どうでもいいのだけれど
ここ3、4日 凄く目が変で・・
光を見ると凄く目が痛くなり
目が開けてられなく (>_<)
現在も 蛍光灯の光を1段階押さえ
目をしぱしぱさせながら
キータイプしている所です。

昼間車を運転するにも
まぶしくて目があけにくく
サングラスしても眩しい (>_<)

しかも眩しくて目をつぶっているとか
もしくは目の痛みのせいか
ものっそい眠気に襲われる・・

来週また、病院へ行くのに2時間の運転があるから
さっさと治って欲しいのぅ・・
眼球疲労かのぅ・・・・
ブルーベリー食わねばか・・あとニンジン


体調悪いんだろうか
又 吐き戻したし (´・ω・`)





そして、白菜の間にサナギを見つけた!
そのまま葉っぱを捨てるのも忍びなく
何が羽化するか観察する事にした。

(*°-°) なんだろう 蝶かな
蝶だといいな

蛾だったら、日記にあげる事もせず
そのまま外に放すと思われる。

蝶だったら シャメって外に放すと思う。






11月26日(土)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 切り絵 | 管理


(1/1ページ)