エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2011年11月15日を表示

さみしい

サンリオのブログペットが終了とかー
まぁ・・私みたいに追加で課金してない人が
沢山居て、儲けがあんまりでなかったんだろうなぁ・・

さよならクマー;;

次なるブログペットを探しておこう・・


しかし、ネットで課金は
FFだけで十分だ。
なんか、モバゲーはまり過ぎて
月15万とか払っている人も居るけれど
FFもそうだけれど、サービス終ったら
なんも残らないんだよねぇ

FFは、人とのふれあいがあるだけ
思い出が残ったり、サービス終っても
友人、恋人、家族としての絆が
残る人は残るかもしれないけれど。
ソレが最大の収穫だねぇw

しかし携帯のアプリや、mixiのアプリは
タダで出来る所までやり倒すにカギル。




うちにある積ゲーも
いつか何とかしなくては
無駄に買っただけになるっw

しかし、その数を考えると
気が遠くなるッw

サターンとか、もう出来ないんじゃw
メモリーカセット(笑)の電池が切れて
セーブなんて出来なくなってるし~

PSのメモカも内臓電池なんてモンが
あったりするのだろうか・・・・?
過去にやったゲームのセーブデータが
ことごとく飛んだら、ちょっと寂しいなw
数ヶ月前に、ミスって塊魂のセーブデータ飛ばして
ちょっと凹んだ。
もう、3,000km越えるスコアは狙える気がしない。

やりこんだゲームのデータが消えたら
寂しいなぁw でも、ソレを含めて
いい思い出として残しておこう



11月15日(火)17:26 | トラックバック(0) | コメント(5) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)