エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


バカ話

こんな会話がありました。





んで、後で何気なくゼルダを検索したら
こんなん見つけたワケで・・・(´x`)


新しいゼルダ、年内生産のみの
CD付き予約したくぽ。

すっごくやりたいけど
Wiiリモコン辛いんだよねー・・
30分もやると腕の関節が痛くなって
続けてられない;;
わんわんお(大神)も開始30分しかやってなくて
戦闘シーンすら見てないよwww
って言うか開始10分ムービーだったお!



そんで持ってYに、この前お菓子を
沢山貰ったよ。
ドンダケ買ってるんだよwwww

吹いたわww

大サイズポテトチップス×2種
1本がデカイポッキー
プリッツの大袋
パイの実の大袋
うまい棒の大袋×3種類
エンゼルパイの大袋

ちびちび食べてますが
減る気配がない・・・

ちょっと実家にわけてあげていい?w
あと、お野菜くれる所に
Y(友人から)つって配ってもイイかしらww

これ、1人で食ったら死ねるww
てか1人で食べてたら消費期限
ぶっちぎりそうだよwwwwww

いつも、ネタを有難うwwwww



お土産に紅茶、持たせて良かったよ・・

飲んだ?w ユズの方w



11月10日(木)10:03 | トラックバック(0) | コメント(6) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

実は

あれさぁ

調子ぶっこいてかごに入れて精算したら

●千円になったんだよwwwwww自分でもびっくりしたおwwwwww
激安ドンキのくせに私に喧嘩売りおってけしからん、そしてけしからん!!!!!wwwwww

しかしネタ……じゃない君に食べて欲しくって、ほら送って頂くんだし手ぶらも悪いじゃない???ネタじゃないからね(*´ω`)

減らないの??1日一袋食べればいいんじゃない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1日一袋仕事や家事の合間に食べてると思ったのにーwwwwww

野菜くれるところにお菓子でいいんかしらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wiiのゼルダ買ったんかwwwwww君がゲーム買う話は久々かも。うちはかまいたちなう!!!!


 by 悪友Y | 11月10日(木)10:30

ですよねーーwww

量おおすぎッw  吹いたけどッw

自分用に少し抜けばよかったのにw

お野菜くれるところは、肉体労働だから
おやつ食べながらやってるみたくて
チョコとか喜ばれるんじゃないかなー?とww

1日一袋とか むwwwりwwwww

前回貰ったポテチ・・食べきるのに1週間以上掛かったよ!!w

Wiiゼルダ、25周年記念の特別版でさー
CDが、オーケストラなんだよねー・・・
多分CDだけでは売り出さないんだわ。
だってCDがオマケだし・・・・けど
ゼルダFANは寧ろ、こっちがメインの人が多そうww

初回生産限定に、金のWiiリモコン付きってのもあったけど
いらねwwww金色そんなに好きじゃないwww

予約初日の午前中には予約終ってたらしいけどね・・・w

「お店」の転売が酷すぎる。
お店だと、確実に入るじゃん?>ゼルダ
確保してる分を
お店自身が転売してアマゾンに2倍の値段で
出してるよっまだ発売前なのにっwwwひwwどっうぃww


 by みよ | 11月10日(木)10:57

ウフフウフフ

え〜〜自分用に抜くなんて悪いわ、それは………wwwwww君に申し訳ないしwwwwww窃盗になるしwwwwww

野菜作ってるとこにいつもあげてる所から〜〜って??
よし、こんどは君の分+野菜作ってるとこ+実家用に買ってこいって事ですねわかります

ポテチ……あさひるおやつゆうごはんやしょくで食べれば消費出来たのにーwwwwww(´・ω・`)

ゼルダ25周年か………ドラクエも30周年だったな………そんな年流れてたんか…………

ぇー初回限定の金のwiiリモコン超見てぇwwwwww見てぇwwwwwwなぜこっちを予約しなかったwwwwww金の延べ棒だよ、って騙して欲しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

買うからには勿体ないからプレイしなよwwwwww

転売酷いなー店なら確実1つは手に入るからなぁ………本当に欲しい人が(´・ω・)カワイソス


 by 悪友Y | 11月10日(木)11:19

ここみるよろし

ちょwwwwおやつ、手加減してwww
今のままでも、十分配れるからwwwww
それと、毎回野菜持ってこれるとは
限らないからwwwww 止まってwwwww


@ttp://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B005Q601MK/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&qid=1320893357&sr=8-1&condition=new

商品紹介ページで拡大写真が見れるよ。
8800円の商品なのに、今観たら
27900円で出してるバカが居るよ。
ヒドス・・・

これって、店の名前出てるから
評判にも繋がるんじゃないの??ww


 by みよ | 11月10日(木)11:55

はぁ?

( ゚ω゚)約3個買えるなそれは………バカじゃねーの

転売はくそだが、マニアはその値段でも買っちゃうんだよな('A`)欲しいもんは欲しいんだよ精神でさ……。

限定販売なんかするからこういうことがあるんであって受注生産にすればいいんだよ、キャンセル分は店頭で売ればいいんだしさ。キャンセルだってそうそう出ないだろ。


君には黄金リモコンversionを予約して欲しかった\(^o^)/

そして次回会うのを楽しみにしているwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 by 悪友Y | 11月10日(木)12:35

確かに・・

受注なら、間違いないな。
キャンセルでて、店頭においたとしても
即売れると思う。

午前中に予約完売してたらしいから
欲しいマニアは・・買うんだろうねぇ~・・w
予約開始してたのを知らなかった人もいたみたいだし・・。

リモコンすでに2つあるのに
3つ目とかいらないッッッw
リモコンの色がパステルピンクの
既に出ているやつだったらちょっと迷った!
けど3個目買う意味が判らないw
壊れるとも思えないw
振って、投げ飛ばして、テレビが負ける位の
強度なんだぜ?w ニンテンドーの機械は
子供が落としたりしても壊れないように
強度に重点置いているらしいからw

そして、今度会う時
ナニが怒るんだろうと、ちょっと恐怖。


 by みよ | 11月10日(木)14:48


(1/1ページ)