エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年3月9日を表示

できたお

まにあが


まに:切り絵って何?


っていうので

判りやすいのを あげておいたよ
下の写真

















まぁ 切りなおすかもしれないんだけれどね・・
ちょっと 失敗した・・・・


前回の クモの巣 切りなおしたやつ
最初に切ったやつ 父親が欲しい言うのであげた

しかし 個展を開くカモで
切りなおしたヤツと 対になるから
それはそれで 面白いかなと思って
今どこにあるか聞いたら



既に 行方不明になりました



とりあえず コレは失敗なんだけれどね
もうチョット休んでから
同じものを切りなおします


ちなみにこれは
兄の彼女が 私の作品1枚欲しいとか言うので
2000円でお嫁に行く話に





兄:○○子に2000円で売ってやれよ






お前がそれ位だしてくれよw
彼女に出させるなよwwwwwwwww






3月9日(火)15:54 | トラックバック(0) | コメント(10) | 切り絵 | 管理


(1/1ページ)