エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年3月5日を表示

FFアホ会話

先日のエルマニを見た
アルフィーからテルが飛んできた
その時の会話



ある:スーパーレモラ人ってwwww

みよ:レモラから来る人が 皆エルだったらいいな~

ある:皆エルだったらキモィやろがーーwwww

みよ:は 価値が下がるか

ある:皆ネコだったらいいな~

みよ:皆ネコだったら きもぃでしょーーーwww



なんて ドッコイドッコイ

でも 夢見てます

きっと スーパーレモラ人の人は

優しく頼りがいがあって
尚且つ美しく気高く
高貴で紳士なチョット影のある
孤高なエルヴァーン
だってコトを




その後

自称紳士エル(エル♀スキー)じぇぃ との会話
ノーグに釣りに行こうとOPした先で
踊り狂っているじぇぃを発見
穴の空くほど見つめた後(エモでなく)
つつく連打



じぇ:踊り子上げている所・・見られたくなかった・・

みよ:(´▽`)



通りでフレリ姿を隠す・・・・・
その後 会話はナイトの話題へ移行
もっと ナイトを出すべきだと言う
一般女性の意見に対し


じぇ:フレに言われた時しか ナイトにならない!(キリッ


みよ:じゃぁナイトで!!



   釣りしませんか


じぇ:目の保養ですk

みよ:ええ 股下に入って竿を振ります

じぇ:欲望に素直すぎる

みよ:えへへ(*´д`*)ゞ

じぇ:しかし赤(カッパ)って少ないよね

みよ:希少価値 希少価値
  さわらず 騒がず 愛でていつくしむもの>赤

じぇ:タルタルのエルスキーは絶対股下にくるよねw

みよ:警備隊だから

じぇ:任務か

みよ:こう太ももできゅっとされたい

じぇ:Σそういうプレイ

みよ:仕事なんです!!
   前よーし 後ろよーし 上よーし

じぇ:ああああああああああああああああああああ
   アホなコト言ってたら 穴に落ちた・・・



皆 オナジ穴のムジナってコトでよろしいか



3月5日(金)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | エルヴァーンの話 | 管理


(1/1ページ)