エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年3月17日を表示

Yの好きな萌パパの話

それは とある昼飯時




はは:ほら 見てごらん


みよ:ん?




萌父:
こくん "((´=ω=`) うとうと・・・


    !(´*ω*`)はっ・・  もぎゅもぎゅ・・


こくん "((´=ω=`) うとうと・・・


    !(´*ω*`)はっ・・  もぎゅもぎゅ・・




はは:お父さん又 食事しながら寝てる


萌父:Σ(`*ω*´) はっ!!


みよ:テレビの投稿とかでは 赤ちゃんが食事中に
   うとうとしちゃうのとか見た事あるけれど
   生で見たのは初めてだなw


萌父:"(`・ω・´) もぎゅもぎゅもぎゅ
   (↑自分の話題なので起きた)


はは:最近そうなのよ~
   年取ると赤ちゃん返りするって本当ね~


萌父:"(`・ω・´) むぐむぐ
   (↑手羽先 もぐもぐしてる)


みよ:テレビとかの動画でさー
   子犬がミルク飲んでて
   んで うとうとして ぶくぶくぶく・・・はっ
   って起きて 又飲み始める
   ッて言うの見た事あるよ
   可愛かったよw


萌父:"(`・ω・´) はむはむはむ
   (↑手羽先の骨をはむはむしてる
    お父さん それ もう食べるトコ
    ないよ!鳥の骨は裂けるから
    食べちゃダメだよ!喉にささるよ!


はは:ああ お父さんもよくやってるよ


みよ:え?


はは:お風呂場で
   湯船に浸かりながら歯みがきするのだけど
   歯みがきしたまま寝て
   たらーって白いのたらしながら
   ぶくぶくしてる


萌父:Σ(`・ω・´;そんなコトしたコトないよ!!


はは:お風呂が長いから心配で様子を見に行ったら
   よく ぶくぶくしてるじゃない


萌父:(`・ω・´;; 前の話でしょ!!


はは:昨日よ

   ミヨリさん携帯で動画とって
   どこかに投稿しちゃいな






父親の入浴シーンを盗撮する趣味はないよママン;;
エルの入浴シーンなら【興味あります】

脱ぎたてのAFとか特に (そっちかよ

嗅ぐよ(嗅ぐなよ



3月17日(水)07:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 父萌え | 管理


(1/1ページ)