エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年3月16日を表示

フェローって言うか 護衛クエ?

FFの話


過去ウィンの連続クエ4つ目
カルゴナルゴにてのBC
ヤグがイッパイ出てきて
それをある程度倒すとクリアー


日程が合わなくて
先日参加出来なかった赤Mさん



赤M:ソロで行ってみたい
   そんで 皆に追いつく


って 意気込んで居るので



みよ:じゃ~ BC前で 出待ちしてるよ~



と 勝手について行きました
こんなチャンスはないよ!
エルの勇姿or死体を見れるかもしれないし・・!


赤M:死体待ち・・?w






ばれてら





心を読まないで下さい;;
取りあえず 応援を送って
さぁ どうなる事やらワクワクしていたら



















気がついたら 一緒にBCの中に居た














PT組んでいると
PTメンバー全員が入室になっちゃうノネ・・
いわゆる ナイズル方式
てか コレ私 数日前やってたのにッ


入ってしまったのだったら仕方ない
手出しは一切しないで
遠くから 間をあけて
ぽてぽてついていこう
ほんで エルナイトの勇姿を
しっかと目に焼き付けよう







1本道登って行ったのを着いて行ったのに
なんで 上から大量のヤグが来るの;;






赤Mさんも 確実にこの道を通ったと思うのだけど
もしかして 絡まれないのかにゃ~?
















 絡まれた (´_ゝ`)














赤M:Σ


なぜか(?) HPの減っている私
そりゃぁ・・・ヤグにボコられてますから・・
慌てて合流して ケアル貰いました・・・
それでも リンク釣りだったものだから
全部は剥がれなく 幾度となく 回復を貰ったり
サークルブレードでタゲ取ってもらったり
そんな中 奇跡が









の前に
先日の フレとの会話


みよ:ナイトにかばわれたい

具:赤Mさんにしてもらえば?

みよ:赤Mさんのナイトは
   割かしレアだから ムリだお
   かばうだって
   1年に 1回 あるかないかだお
   私タゲ取らないしw

具:【残念です】









そんな会話が 言霊を生んだのでしょうか




かばわれました



いやー 絡まれてみるもんだねー
いや・・わざとじゃないんだけれどね・・・



赤M:久しぶりにかばう使った・・・
   焦ったよ・・HP黄色いんだもん・・



というか
ソロだったら 超余裕そうなBCだったのに
難易度だけ上げてしまって スミマセンでした orz

しかも手を出しちゃいけないってコトだけ
忠実に守って 何もしなかったものだから
フェローにも劣る デクノボーだったよッw
本当に 回復も強化も何もしなかった・・・w

ケアル4は
ドコからか沢山飛んできたけれどね・・



神か? 神様がくれたのか?
きっとそう



3月16日(火)07:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)