エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年3月29日を表示

メイジャンってなんじゃん

メイジャンを始めてみた
ルルデのモグからお題を出され
クエを受注してこなして行くと
武器がどんどん進化して
強い武器になる・・って言う代物

そのお題がですね


















ドM仕様













例えば決まった天候の時に
経験地の入る敵を100~400匹とか
NMを3回倒すとか
後半になってくるともっとキチガイ仕様
詳しくはWEBで!






あ・・あれあれ・・
それでも なんか・・
出来てしまいそうに思えるのはどうしてかしら・・

取りあえず ランサー貰ってきました

最初のお題は
天候ついている時に鳥100匹

なんだ 余裕ジャン





















ライバル多すぎ orz


最大の敵は マゾ仕様でなく
敵が狩られまくっていて
必然的に倒す事が出来ないって言う
さすが鯖統合後
人数がハンパじゃねぇぜ!








こりゃー・・大変そうだ・・


と思っていたのが数日前
で先日ちょろっと又やったら
今度は天候が思うようにいかなくて

1時間で5匹位しか倒せない orz

なんてドM  orz
マァ それが気持ちがいいんですが(ぇ
Mだからって訳じゃなくて

終った後の達成感がムダに高そうで
(自分に)感動できるかな・・・と


メイジャン
赤M様から情報を頂いたHPが見やすかったので
貼らせていただきます  


@ttp://ff11verup.wikiwiki.jp/?%A5%E1%A5%A4%A5%B8%A5%E3%A5%F3%A4%CE%BB%EE%CE%FD






昨日久々に ペル猫さんに遭遇
PT申請され なんぞと誘われるままに入ったら・・












たまごになった (°д°;  ?!なんぞ?!

どうやらヴァナフェスに当たって行ったらしく
そこで貰った チョコボ帽子の効果らしい

卵の時は動けなく その場でぐるぐるぐるぐる

しかも その後 卵の変身を解くと
ヒナチョコボすっとばして 子チョコボッ


嬉しくてサンド駆け回ってました
思わず外にでても エリチェンしても
変身は解けず
モグハに入っても 子チョコボのままでした


ターゲット出来ないから
閉じ込められたままですがね
どうせなら モーグリにでなく
エルに拉致られたい 閉じ込められたい
監禁されたい (´_ゝ`)←マゾ


上のSSは ふぁかちんと2人乗りチョコボ




F:エロィな

M:タル♂だけど・・

F:アーッ!!












3月29日(月)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)