エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2010年3月8日を表示

相変らず バカ

FFの裏の話 【がっちがち】



最近(?)のアラ内ブームは
ナイトヘの過剰なケアル
ケアルヘイトでタゲを取るナイトにとっては
まったくもって大迷惑な話な訳ですが
ナイトの はい○るさん いつも反応がイイので
ついついかまいたくなってしまうキャラでもあります
いじられ上手なんですネ
エロィ意味じゃなくて



そんでもって ハイドラ モNMの話



はい:100れつちゅう HPへらなかったぞ・・・w

なむ:かたいね!

みよ:あらすごい かたいのね

ふぁ:がっちがちやね

ぶら:おらじゃないからねw

みよ:私もケアルV 3かいしかしてないよ

はい:3回もしたのかw

ふぁ:いやらしい

みよ:(*ノノ)

はる:もう コンナニナッチャッテー

なむ:3発もしたのか

はい:ハイドラ相手に みんなよゆうだな・・・・・w




余裕って言うか






バカなんです

  *上記のメンバーに限り





はい○るっちがタゲとっている モハイドラの
100レツのログが見えた瞬間
HP減る事を予測しての ケアル5連打


間違ったコトはしてはいないと思う (´_ゝ`)



3月8日(月)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)