エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年5月26日を表示

FFのカッパの川流れの話

土曜日の夜
納品のエルシモニュートを釣るために
ウガレピのトンベリ前で釣り糸をたらしていた時の話

丁度 赤Mさんも納品をするってコトで合流
中々つれないネェ~ なんて話をしている時




赤Mはカッパーリングを手にいれた!




みよ:Σ*カッパが カッパーリングとな
       *赤Mさんは
        通称カッパフェイス


赤M:ふむ・・・
   きっと仲間の形見


みよ:Σ
   水の中にあったということは 水死・・・
   カッパが水死・・・


赤M:足でもつって 溺れたんだと思いますよ


みよ:準備運動は おろそかにしちゃだめだね・・・


赤M:そうですね





赤Mはカッパーリングを手にいれた!




みよ:Σ2人目


赤M:また 形見が
   きっとトンベリに殺されたんでしょう


みよ:みんなの恨みかな・・・


赤M:そうかもしれませんね


みよ:チーン





みよ:ネタとしては きゅうしょづき だったか!
   (チーンとチンをかけているらしい)


赤M:まぁ
   みんなの呪いのほうが
   一撃死 できるので



判っていないのか

話を

流されているのか


まったく不明です



みよ:ドンだけ恨まれてたんだろうね・・・・・w


赤M:ね
   クリスタル戦争時は 暗躍してたようですし


みよ:ほむ


赤M:暗殺部隊として 活躍してたようですし


みよ:むしろそれは トンベリのが うらまれそうなw


赤M:ん




Miyoriはエルシモニュートを手にいれた!




みよ:今10匹目~


赤M:凄いですね


みよ:来る前から つってたからねぇ
   @なんひきだろう


赤M:私がまだ1匹なので


みよ:11
   16-11



みよ:よん?


赤M:5ね


みよ:ご
   ふつーに 間違えたわ・・・


赤M:w


みよ:もういっかい! の ネタを やろうと思ったのに


赤M:わざと間違えたのね


みよ:いえ・・・


赤M:普通に間違ったって言ってるねw


みよ:間違えたのは ほんt
   丁度 よん と 被るから
   ネタになるとおもtt



  【助けて!!】



赤M:ん?  ←判ってなさそう


みよ:いあ・・ 私バカですねぇ・・
   そんな バカな私を助けてって意味で・・
   説明すると 少々寂しいのですが


赤M: ん


みよ:切ないww


赤M:まぁ
   間違うのは あってもよいかと


みよ:ハイ



Miyoriはエルシモフロッグを手にいれた!



みよ:エルシモフロッグ◇蟲毒,雨乞虫
    一時的にレース場の天候を雨にする
   あれ・・・ 誰かに
   カエル釣れたら
   くれって いわれた気がする・・


そして 誰かが 本当にまったく これっぽっちも
覚えていません・・・ まぁいいか
後でこっそり 声をかけてやってください・・
2D確保してますんで・・




Miyoriはエルシモニュートを手にいれた!



みよ:@4


赤M:全然つれない・・・


みよ:つったる つったる!
   このタルタルが 全部 釣っタル




釣っタル と タルタルを掛けr

画面向こうの 赤Mさんの
涼しい顔して話を流している様が
浮かんでくるようです



赤M:w


みよ:えるしもにゅ~と
   ちょっと スキルたかい(60)から
   微妙に 重いよね


赤M:うん


みよ:今のあたりは絶対 ニュートだったのに
  逃げられたああああ;;


赤M:あたりのときは 全部にげられてる・・・


みよ: 股下から 竿を振らないと
   やってられないな



この時点で 2時間近く経過
納品8匹 2人分で16匹


なかなか釣れないので いい加減 変化を求め
股下から竿を振る

あ 別に竿とサオを掛けている訳じゃないよ?
純粋に股下を警備しつつ 竿も握っちゃおうっていう


赤M:あぅ
   自分がだしてる竿だとかんちがいしたw
   いつのまに 股下にもぐってるのw


みよ:えw 今?w


赤M:色がへんだな~とはおもったんだ


みよ:紛らわしい?w


赤M:だいじょうぶ


みよ:あいw
   ・・って だから 人が重なると
   消えるようになったのかな・・

   股下警備するヒトがいるから
   じゃまにならないように



って そんな訳は無いw




赤M:そうなのかな~




超 話流されていますね

そんなこんなで
やっと数をそろえ 納品する事が出来ました




現在 リアル発熱中のため
制御が利かず
若干エロ要素 多めになっていますが
【ゆるして下さい。】

そして 途中から
竿をサオにして読むと とてもアホな会話になる事請け合い



5月26日(火)07:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)