エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年5月18日を表示

オー・ソレ・ミオ

オー・ソレ・ミオ('O sole mio)
訳:我が太陽


てな訳で 週末
ママンのカンツォーネのコンサートを
手伝ってきました








実母:賑やかしに花持ってきて!

   沢山きて 誰から貰った
   わからなくなると困るから
   ちゃんとカード付きでね^^   






私の仕事は・・・
受付を頼まれたのですがね

パンフレットを配るほかに
なんか聞かれた時の対応と

花とかの受付

受付で 受け付けて 暫く入り口に飾った後
コンサート終わる前に 楽屋へ運ぶ・・
って作業も頼まれた訳ですが



自分で持っていった花を

自分で受け付けて

自分で飾って

自分で楽屋裏に持って行く



ソレ どんなサクラwww



まぁ 持って行ったのはバラですが

舞台の方は何事も無く(あったら大変
アクシデントも無く(ネタ的に残念
無事 終わりました

スタッフもどうぞって言われて
打ち上げに参加したら

ゴマフアザラシ

っぽい料理が出てました(写真上



割れた!








ちなみに
送った花はどうなったかと言うと



実母:こんなに沢山あってもしょうがないわぁ



おまっw



実母:どれか好きなの選んで持っていって^^



じゃ・・これ・・・



実母:あー
   人がくれた花をあげるのもなんだわネェ



そうね・・
人にあげたって知ったら
角が立つかもしれないね
飾ってあげてください





実母:じゃぁ
   ミヨリさんが持ってきた花
   持ってかえって^^





一番平和的解決

自分が持ってきた花を
自分で持って帰るって言う

ちょっぴり 切ない週末でした




私 乙



FFの話


日曜 午前中のENM用のトリガーを取りに
恒例の山登りに
雪山で絡まれるのは恒例のコトとして
麻袋に氷をぎっしりつめ ガルの所へ
それから メアしてアットワにGO

最近アットワは
泣くほどの落下が無くなってきました
オイラ成長した


イエーイ ヾ(°д°)八(°д°)ノ イエーイ


無事 頂上に行き
石をゲットした際に気がついたのですが




なぜか 氷詰めの袋が手元に・・



赤M:さっきガルのトコに
   寄って行ってたよね・・?w

みよ:うん・・・・

赤M:インビジしてトレードしたら
   トレード成立せずに居て
   BC前で気がついたコトあるw

みよ:あるあるw




今回は インビジ解いて
ガルの所へ行って


話しかけただけ


で 満足してましたよ
よくある事ダヨネ?




ボムENMの話



ミヨリはRazonにウォータIIを唱えた


ミヨリのウォータIIが発動
→Razonに252のダメージ


Razonの自爆により
強制的に退出させられた!


ミヨリのウォータIIが発動
→Razonに126のダメージ


ミヨリはRazonを倒した

ミヨリはレベル制限の効果がきれた。



強制退出だったはずなのに
生きている・・あれれー?


みよ:あと1げきだったのにー・・
   って


   たおしてるよ?w


赤M:倒してたね・・・


倒したにも関わらず
経験地もアイテムも貰えず
2アビを使っただけで終わりました(´;ω;`)

こんな事もあるんだねー





その後の赤Mさんの話

マメットを終わらせ 無事
2人ともミラテテ貰いました(´_ゝ`)



まぁ・・・レベルを上げたいジョブが
いくつかあるので
ミラテテでも嬉しいのですがね



みよ:みらててw

赤M:おめでと~w

みよ:とばすー?今黒だけど



赤Mさんが徒歩で帰ろうとしていたので
声をかけてみる



赤M:あぁ


   私も今黒



黒だったコトに気がついたらしい



みよ:じゃぁ戻るねw

赤M:DRK50/NIN25

  あれw

みよ:暗黒に見えます

赤M:黒じゃなかったw

みよ:先生wwwww

赤M:黒に経験地つかいたかったのにw

みよ:あうw

赤M:黒は黒でも ちょっと違ってたw

みよ:ねw




流石です 先生



5月18日(月)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)