エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年5月21日を表示

とあるリンバスの話

FFの話

人数がソコソコいたので2PTにわかれ
2箇所同時に攻略することに



なむ:グレプ。。。ごはん売ってorz

ぐれ:そーる、すきっど。くあーる、ぱすた。、ドレガイイ?

なむ:サッチェルのなか、からっぽだた。。。

まに:くあーるすし



新鮮なクアールは 生でもいけるらしいでs
と言うか グレプご飯持ちすぎwwwww




とか突っ込みを入れそうに思ったけれど
自分のサッチェルの中を見たら

ジンジャークッキー ウイザードクッキー
メロンパイ メロンパイ+1
トゥーナ寿司 レープクーヘン 自家製パン
ミスラの山串 他ジュース多数

台風前に うきうきしちゃって
食料品やオヤツ買い込んじゃった!見たいな・・



りす:ハイルヨー

なむ:あい~

ぐれ:コイコイ

みよ:はい

りす:ぶーん



そして リンバスにin

……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。



なむ:インおっけ




ぐれ:其処の下等生物! こっちだ!! (´д`)ン
   *挑発マクロ

ぐれ:其処の下等生物! こっちだ!! (´д`)ン
   *挑発マクロ



ぐれ: ......................




ぐれ:SJ白デスタ (´・ω・`)ノ ←忍/白

白姫:ぐれw

なむ:^^

みよ:お-いw

にぅ:やほーうw

りす:問題なす

   ただ、リフレは諦めて【ください】

ぐれ:エーーー

なむ:世界耳すればいいと思うよ>グレ

みよ:ぐれぷ ディアいれてるw


りすは、ヤサンにリフレシュを唱えた。

にぅのダブルアップ
→エボカーズロールの合計値が3になった!
→にぅにエボカーズロールの効果。
→みよにエボカーズロールの効果。
→ヤサンにエボカーズロールの効果。
→りすにエボカーズロールの効果。
→なむにエボカーズロールの効果。


ぐれ:にう、ここにもSJ白がイルヨ! ノ



エボカーにもれる ぐれぷ



にぅ:Σ(;゜д゜)

ヤサ: いつの間にサポ白!?

ぐれ:最初からでした (´・ω・`)

ヤサ:('з')

にぅ:(´・ω:;.:...



そして 暫くは何事も無く(?)
リンバスを攻略





ぐれ:みより~、呪いお願い~

白姫:みより  呪ってほしいってぐれが

りす:じぶんでなおせとw

ヤサ:ww

にぅ:サポでカーズナあるじゃまいkw

ミヨリはグレプにカーズナを唱えた。
グレプはカーズナを唱えた。

ミヨリのカーズナが発動。
→グレプは呪いの状態から回復した


ぐれ:自分でナオセターーーー!!

みよ:えーーーーーww

ヤサ:すばらすぃ

白姫:それを見越した上でのサポ白

なむ:優秀だね

ぐれ:このためにSJ白でしたヨ (-。-)y-゜゜゜

ヤサ:おみそれいりやした



そして Aチーム リンバス終了

……ブーンという微かな音が聞こえなくなった。



ぐれ:リベット、ろとー

美尻:くろがねろっつ

きゅ:おめとー

美尻:おめありー

グレプは、ブルーリベットを手にいれた!

にぅ:おめでとー

美尻:決してOh!メアリー!ではない

ぐれ:おめん~

白姫:誰だよw

ぐれ:どうした美尻たんw

美尻:(´д`)

ぐれ:どうした なむーもー

りす:【スリプル】 >>>> Om'phuabo

にぅ:お約束の光景が

りす:でたとたんに・・

にぅ:りすさんそっち くらg



みんな 落ち着けw
絡まれすぎるwwww




誰も見ていない所で
エイにリポーズしてたのはヒミツです
(一人 遅れて走ってた


なむ:あ、古銭、ながれは?

ぐれ:流れ1

ヤサ:ながれなし

にぅ:1 (´д`)ノ

みよ:ながれ1

りす:流れ2あった(;´ρ`)

ぐれ:俺が預かるー

なむ:あい

みよ:わーい ありがとー
   ぐれぷに しゅしゅ

りす:おねがいしまー

なむ:テレポできるしね

みよ:ありがとう~
   よろしくお願いします

ぐれ:こっち、ドコで待ってる?デムで良いかな?

白姫:んだね

ぐれ:あいぉ、「このために」SJシロにしたんダヨ? (*´Д`*))

ヤサ:お見事です^^

ナム:【リレイズ】かけくといい




そんな とあるリンバスの話
とても とても グレプが おいしい



5月21日(木)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)