エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2009年5月20日を表示

後日の話

みよ:うふふ・・レイズIII
   本当にほしい・・?(レイズマクロ

Ch:みよさん そこは「フヒヒ」にしなきゃ

みよ:フヒヒ


前日の話の引き続き
裏での会話の話

と言う訳で レイズマクロ進化しました!



みよ:フヒヒ・・レイズIIIです・・==>B兄
   ついでにオマケ入れておきました・・フヒヒ

白姫:何いれてんだよw

みよ:臓器一つ オマケに・・・



臓器じゃなくて
怪しげなチップとか そんな感じの
宇宙的なモノの方が良かったか(どんなん






と言う訳でオマケの話1


白姫:NM用にWS貯めておいて~



・・間(数秒)・・



スペ:使っちゃう皆が大好き



WS使っちゃってたらしいです
そんな皆が私も大好き







オマケの話2


○○はインフィニティコアを持っていた!




スペ:ウーツでねぇぇえ

ナム:トレヘンのせときました

赤M:【ありがとう。】

ナム:いえいえ^^

 ♪:見事なコアじゃ

ナム:さすが、お分かりになりますか!

 犬:これはうつくしい球体

 ♪:つやが違う




イイ仕事してますね









そのまたオマケの話3

○○はクレリクブリオーを持っていた!

まさかのフリロ
誰もロットしなかったので
大喜びでロットさせてもらいました

みよりのロットイン→632



グレのロットイン→61


ぐれ:ミスロ(´・ω・`) (テル会話


あぶね・・・w
カッパの白もカワユイので

ソレ見たさに

思いっきりパスるトコだった

どんな罠かと
でも グレプが取っても
きっと 感無量だったと思います
帽子以外揃えて貰い
撮影会を強要するチャンスだったのに・・!
ソレだけが 残念です



無事 ゲットいたしました
ありがとうございました m(_ _)m
リジェネがんばるよ!
てか 白胴が流れるってすげぇ・・





ENMの話

アットワの貝塚ENMの
BC入る直前の話





ナム:FFって移動がだるいので
   エーススプリンターはいいなぁ・・

赤M:ですね

みよ:何ソレ

ナム:ヒーリングで速度アップ

みよ:あー
   名前あったんだ

ナム:真のエースのみが使いこなせる。
   あまり私を怒らせないほうがいい。

みよ:?

ナム:という、ねた

みよ:ほー

ナム:と、エースってのはわかる?
   あんことかりゅーさんとかさむらいとか

みよ:うん

ナム:で、エースってつくものは
   なんでもエース関連にされちゃうのね

みよ:ほー

ナム:で、エースさんのネタで
   「あまり私を怒らせないほうがいい。」
   ってのがあるの

みよ:そなんだ
   知らん!

ナム:きもいAAとセット

みよ:ほー

ナム:知らなくても何もこまらない
   しってると、白姫と私がやってる
   あほなやり取りが理解できる。

みよ:ほむ
   チャネラー?
   (2チャンネラーって言いたかった)

ナム:それは、イタコさん?

みよ:ゆーほーとか よんじゃう

ナム:それはヤオイさん?

みよ:ちゃねりんぐ ってなんだっけ
   水探すやつか 水脈!

ナム:んとね、宇宙の意思と交信するの

みよ:あれw


ナム:それは、ダウジンぐ
みよ:ああ あれは だうじn


赤M:漫才が 一通りおわったので いきますか

みよ:ハイ スミマセン

ナム:あいさ

赤M:たのしませてもらいましたよw




つーか 早く入れって話ですね
ゴメンナサイ



5月20日(水)08:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)