エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年5月19日を表示

おまけ  おまけと打とうとしておまめとミスりそうになったのは秘密

ジュンコ:初心者ですが よろしくおねがいしま~す

ヲザワくん:ジュンコちゃんも 一緒のPTだったのか
      正に運命の出会いだね
      パールはなくても赤い糸電話で繋がっている(^_-)b

ジュンコ:やだぁ ヲザワくんたらー

ヲザワくん:・・・・ナイト? ナイトなんて似合わないよ

ジュンコ:えぇっ それどういう意味よぅ 私の
     PSが低いとでもいうのぉ~?

ヲザワくん:君は僕の心を【ぬすむ】シーフか【狙い撃ち】狩人?
      そして僕は君だけの ナイトさ (^_-)-v

ジュンコ:ヤダ ヲザワくんったら (*ノノ)
     ねぇねぇ ヲザワくん PT終わったら
     クエ手伝ってくれない?

ヲザワくん:ごめん・・・ちょっと 金策で忙しいんだ

ジュンコ:えぇ? それだけの装備をしているのに
     まだ 何か欲しいの?

ヲザワくん:ヴァナの全ての武器を買わないといけないんだ・・

ジュンコ:ヲザワくん武器マニアだっけ?

ヲザワくん:いいや? 君を手に入れる事によって
      ヴァナ中の全ての男を
      敵に回すことになるからさ (^_-)-v

ジュンコ:あまーーーーーーーーーーーい
     甘すぎるよヲザワクン!

ヲザワくん:でも 僕は負けない なぜなら
      勝利の女神はここにいる (^_^)σ

ジュンコ:あまいよ! ヲザワくん!
     前衛にバラバラがガッツリ掛かるぐらい甘いよ~
     地図あるのに逆そうするぐらい 甘いよ~



って言う 妄想を
洗い物をしている時に思いついて
忘れないうちに UP
参考にしたのは いわずと知れた
スピードワゴン


いいから 早く実家に帰れよ



5月19日(金)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

人間は考える芦って アリストテレスが言ってた様な

とりあえず ヤバイおじやを
どうにかこうにか食べられるようにしよう

水を足し もう一度 炊飯スイッチをおしたら
生煮えではなくなったのですが
その代わり 水で薄めた分 味も薄くなり(当たり前
だんだん 病院で出されるおかゆみたいな・・・
おじやっていうか おかゆっていうか
おもゆっていうか 産業廃棄物っていうか・・・・・・・

どうにも食がすすまないので 更に加工
結局最後は 小麦粉を牛乳で溶き
コンソメを砕きいれ
アルデンテって何?ってな勢いの
クリームの汁の中に グデグデになった
元米の入った 見た目はリゾットっぽい


何か



が出来上がりました
最初に比べれば これが まぁまぁいけました






決して 食べ物で遊んでいるわけではないんです
現に全部 完食いたしました ( ノノ)°。
自分なりに グルメを追及しているだけなんです
それが 他人からみたら
貧乏くさかったり ちょっとヤバすぎたり
見た目がえぐかったり 食べてはいけない香りがしたり




あ・・なんか 目に来る・・・・・
まだ 花粉飛んでいるのかしらー?




みたいなー
何その 化学実験みたいなノリは・・・
てな具合で
明日から3日間 実家に引き篭るので
ネットに繋がない予定
ノーパソも置いて帰ります
郷に入ったら郷に従え (?)
ゲームが嫌いな両親なので
目に触れさせない様にしようかと

愛しのマイカーが明日来るんでつよ
正確に言えば 今日の昼間
実家から 今住んでいる所に
持って行きたいのですが
少し 実家の周りで ならしてから持ってこようかと・・
実に車乗るの1週間ぶり位だし
(;´_ゝ`) ドキドキドキドキ

生きて帰ってこれれば 2~3日後に
日記更新しているはずです




今日のFF

丸1日手伝いで終わった日
カエルのラーニングの為に盾をやっちゃったよー
自分が死ねばPTメンも死ぬって言う
責任感で 最初ドキドキでしたが
青2人が サポで白をつけて来てくれたので
大変助かりました
後半 両手剣に変えたら
スキルあがるでやんの (;´ω`)アレー?
いかに自分のスキルが低いかを思い知らされた日

その後 スィフト取りのお付き合い
あまり出ないと言う事でしたが
前回4/4 出ているのを見ています
今回も4/4出ているのを見ました
合計8/8出ているのを見ています

そして最後 5回戦目
回線落ちしました (;´_ゝ`)
しかも 出なかった様子



(´ω`)・・・・・・



聞かなかった事にしよう
8/8出ているって事にすれば
私的になんか うれすぃ

全部あたりを見ているよ!

ってコトにした方が
なんか よさそげ(何が
いつか 私も取れるとええなー

後から思ったコトだけれど 白でも
装備してもいいかもなーとか・・
魔法のリキャが短くなるのは ちょっと魅力
イレとかブライナとか イライラしますもん

でも まぁ

巡り合わせが良かったら
いつかきっと手に入るでしょう

ベルトより 今の私は
素材とクリスタルに魅力を感じてイマス
帰ってきたら 又 クロ巣に行こう・・・
FF内でも引き篭りが好きだなんて・・
このマゾ体質を何とかセネバァ






それと 遅れまして今年の目標
(実生活&FFコミコミで)
って言うか 自分に対するメモみたいなモン


・無理な時は ちゃんと発言しよう
・やりたい事がある時も ちゃんと言おう
・やりたくない事がある時も ちゃんと言おう
・愚痴はなるべく辞めよう
 ッて 言うか愚痴って事は不満があるってことで
 なるべく不満を不満と 思わない方向に
 考え方を持っていこう
・読みかけの本を ちゃんと読もう
・やりかけのゲームを一応やろう
・DVDはずっと好きでいよう
・映画をたくさん見よう


すべてを ポジティブに語れたら
どんなに素晴らしい事か!

って 書いておけば
少しは変わるかね?(ダレに聞いているのか
まぁ 日記を読み返す事があったら
もう一度 思い出すことになってよいかしらと



5月19日(金)02:10 | トラックバック(0) | コメント(8) | 料理 | 管理


(1/1ページ)