エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年5月10日を表示

名前は なんにしよう

びっつ!びっつ!びっつ! ヽ(`д´)ノ


最近 覚えた言葉です【なんですか?】


















びっつ購入決定 ヽ(`д´)ノ

















H15年走行距離5万の中古車
まぁ 車の知識 皆無なんでー
その辺は 車屋さんに頑張ってもらいました
取り合えず 安く出来るやつで
カーナビ付いているやつクダサイと・・
カーナビ命です カーナビないとウチに帰れません
カーナビあればどこにでも旅に出れます
買出しなんかも出来ちゃいます
シートが多少汚れていようが
小物入れの蓋がぶっ壊れて開きっぱなしだろうが
車の窓のゴムのところに傷がズビビと付いていようが


そんなのは問題になりません












どーせ ぶつけるんだし (´ω`)













いあ これからは気をつけますが・・・
カーナビこそが 一番の大事なものなんです
これがないと 私 生きて帰れません

取り合えず 目的の車を
どっかの支店から 1時間掛けて
実家の近くの本社に回してもらい
車の説明を受ける
タッチパネルを いじくりまくる





店員「ほら こんなに詳しく検索出来るんですよ」


(・д・)! ほー! すごい!


店員「住所を入れれば その付近も出てきます」


(0ω0)! なんと!




ピピピッピピと アパートの方の住所を入れる
そこで店員さんびっくりした顔

店員「あれ・・ アパートってソコにあるんですか?」


(・ω・) ぁぃ


店員「今日 ソコから5分の所から
   車もって来ました・・・」


Σ(; ̄ω ̄) ちょwwwwwwなっっwwwwwww


ちょww 早く言ってよww
その2時間前
アパートから車を見るために
わざわざ実家に戻った私は・・・・
てか 車を回してきた店員さんの苦労は・・
やばい 世界って狭い・・・・

取り合えず 引き取る時
アパートの方で車を引き取るか
実家の方で引き取るか話し合った時の事でした



父「初めての車なんだから
  なれるためにもウチの近くで
  少し走ってから アパートに持って行ったら?」


Σ(´д`;  土曜日は学校があるから夜にしか
       向こう持っていけないよ?!

父「次の日の朝持っていけばいいじゃないか」


Σ(´д`; エッ 街なかから?!
      ちょっとそれ・・・・・・・

      難易度 高すぎない?
      運転スキル まだ白いよ??





(ノ▽`)ぁーーーーー・・・・ やっちゃった・・・
難易度だとか スキルだとか・・・
お前は何のプレイヤーなのかと・・
スケート? スキー? 体操?
いやいやいやいや



FFによるPS? (´,_ゝ`)



多分 父も店員さんも部長さんも
今 そろそろ流行りの過ぎた
イナバウアー的な発言だったんだと
思ってくれたに違いない

普通に笑ってくれました







いや  ちょっと待って
ウケ狙うための発言じゃ ありませんから!!!
言った瞬間 青ざめましたから!
トシちゃんがはっとする瞬間って
こういう時を言うのですね (古いし ナンカ違うし




取り合えず 今日相手にしてくれた店員さんの
勤める支店がアパートの近くらしいので
電話1本で直ぐに洗車出来る約束を取り付けたので
これからよろしくお願いしますね ^^^^^^^
近所ってコトらしいので
私まだアパート付近全然わからないので
迷子になったら 電話しますね ^^^^^^^
携帯の電源 切らないで置いてくださいね ^^^^^^^









つーか 洗車って 金かかんの?



5月10日(水)02:29 | トラックバック(0) | コメント(4) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)