エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年5月1日を表示

FFとゲームのカテゴリーは分けるべきだろうか

未だに試行錯誤していますMiyoriです


かなり FFな話





ときめ○メモリエル♂

http://mini-flash.ne.nu/elv/elv.html

結構 皆 知らない人が多いのに
ビックリしましたよ
全国のFFXI FANなら全員知っていてもおかしくなく
てかむしろ 私のような婦女子の為に作られた
作った人にココロから感謝の祈りをこめて

つまり なんだ

コレを知らない人はモグリだぐらいのー・・
って LSで熱弁しようとしたら

「エル好きな人ぐらいしか
 知らないんじゃないの・・?」

と 誰かから 素敵な突っ込みを頂きました
ハイ そうですね




そんな トキメモな話は置いておいて
(クリアできないから


今日は 裏の合同の日でした
常日頃からお世話になっている方の企画(なのかな
だったようなので 参加させて頂きました
更に合同先のリーダーの方が FF引退という事で
お祭り状態だった訳ですね
まったく知らない人だけれど
リーダーとかをやって
がんばってらした方が引退って聞くと
ちょいと ホロリと来てしまいます
年のせいですか そうですか



常々 メインがAF2を着るのは
一番初めは「白」って 決めてました
黒AF2の手を取れそうな時もあったけれど

「やっぱ なんかちがう!」

パスして次の方に腕が流れましたが
その方 メイン黒の人で・・・
本当良かったと思ってます

なんかネ 所詮ゲームだったりするけれど
キャラに愛着があるのは確かだから
ジョブのプライドみたいなものもあるし
ココロのソコから一番初めのAF2は
メインジョブ以外で取るのはありえないと
もちろん 私だけのココロウチなので
他の人もそう思ってくれればいいだなんて
さらさら思っていません

で まぁ 軽く年月が流れた訳ですが
今日は AF2が沢山出たみたいです


ワサワサ出ました
ワサワサ出てます
ワサワサ出します



・・・・Σ白胴 でてんじゃん!!!



よぉ 見たら クレリックブリオー(だったか 横文字弱
よぉ 見たら 白AF2 よぉく見ないでも AF2

アンタ 白AF2なんつったら
普通のポイント制の裏LSでも
中々手に入りにくい代物でっせ・・・・?
まぁ 出ないわ 出ないわ・・

かく言う私も 今日始めてドロップしたのを見ましたよ
自分の目でみるまでは 本当に裏の世界で
ゲットするものなのかどうかすら 疑って掛かりそうな
そんな勢いの 白胴・・・ それほど珍しいものなんです
そんな中 結構白胴希望していた人が居たんですが
何故か皆ロット低ッッ!
もうチョットやる気をダス! ヽ(`д´)ノ


って そんな私は 596(ダッタか?)
うっわ・・・・ビミョウなやる気・・・・・・

















白胴 取れちゃった (;´_ゝ`)

















えっと・・・いくら払えばいいんですかぁ?!
命ドレぐらい引き換えたんですかぁ私!!
明日死ぬんですか?! 一度首つったほうがいいですか?!
なんか もう よく判らないけれど 【ごめんなさい】
取りあえず 謝っておきます 【ごめんなさい】
もう2度としません【ごめんなさい】(注:捨てない限り2度目はない

いやぁぁぁぁぁ (;ノд`)ノ たぁあすけてぇぇえぇ
きっと 明日は隕石に当たって死ぬのね私
海の上の衝突事故 頭上に雷
年末ジャンボ 1等前後賞4億円
その位の確立な訳なんですよ!
私が取れるという確立は!!!!!!



お父さん お母さん 先立つ不幸をお許し下さい


取りあえず 明日ちゃんと目が覚めますように
取らせて下さって 有難うございました



5月1日(月)05:24 | トラックバック(0) | コメント(12) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)