エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年5月21日を表示

実家で妄想していたコト

ヂュンコちゃん&ヲザワくん

ヂュ:ありがとうヲザワくん
   やっとジラMが進んで 空に行けるようになったわ!

ヲザ:君を生まれた場所に連れてきたかったんだ

ヂュ:え? 私はバス出身のガルカよ?

ヲザ:君は空からきたんだろ?
   飛ぶコトをやめた天使?
   僕の前に降りてきた


甘いよ!ヲザワくん!
75なのに金策が出来ないシーフぐら甘いよ!!
一投目で疑似餌もっていかれる釣りスキル98ぐらい甘いよ!


ヲザ:最悪な夢を見たよ
   BCというBCで 大当たりでまくりさ

ヂュ:え?ドコが最悪な夢?

ヲザ:君が出演しない夢なんて すべて悪夢さ

ヂュ:ヤダ ヲザワくんたらぁ

ヲザ:主演女優賞はいつも君サ

ヂュ:でもっ でもっ 正夢になるかもしれないから
   BC行ってみましょうよぉ~

ヲザ:当たらないよ 当たるもんか・・・・

ヂュ:わからないじゃない~ 行くだけいってみましょ?

ヲザ:当たらないよ 僕は君と会うために
   すべての運を使い果たしたのだからッ

ヂュ:あまーーーーい!!
   サポ黒で PTに行って現地に着くまで
   気が付かなかったナイトぐらい 甘いよ!

   お手伝いを頼まれて アットワに着き
   アビにトンズラがあって 初めてサポシだと
   気がついた 白75ぐらい 甘いよ!!



君はコルセア
僕は君の手の中で おどるダイス
運命のダイスは 君にあった瞬間から転がった

君のすべてをラーニング

君の操られる僕はカラクリ人形





さぁ! サトウキビを口から 吐け!!



アオダケくさ~い (ノд`)
てな訳で 実家から帰ってきました
かわいいあの子に乗って
本日 アパートの方へ帰ってきた次第で御座います
いやぁ 気疲れした・・・・
毎日 ちょっとつつ乗らないとですなー
自分の住んでいる町の
繁華街がどこにあるか まだわかっていません
最悪 実家に帰って食品を調達し
それからアパートに帰るとか・・・
夏は 食品・・直ぐに腐敗しそうだな・・・

とりあえず 無事に帰宅しました



5月21日(日)18:05 | トラックバック(0) | コメント(7) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)