エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2006年5月6日を表示

ブランド思考

(・ω・) ねーねー
皮のブックカバーあったでしょ?
アレ一つ頂戴



父「赤・緑・茶色あるよ」



(・ω・) うんとー
女の子 だから赤かなー

父「赤がいいなら もってけ」

(´_ゝ`)女の子って言う発言に対して
ツッコミないんですか

父「触れない方がいいのかなと」




父親から放置プレイされる始末
皆さんいかがおすごしでしょうか




じばんすきぃ~の 1件で
又 姫様から問題が出されました
早速やってみたいと思います

(1)Louis Vuitton

ろ・・・ろういし ヴィトン・・?ヴィトンのようなきがする

(2)HERMES

へ・・ 否!! コレは エルメスだ!!
電車男のドラマは見たお!!

(3)BVLGARI

び・・びヴろがり・・あ ブルガリか
香水の小瓶幾つか持ってます

(4)Yves Saint Laurent Rive Gauche

やヴぇす さいんと らうれんと りヴぇ がうち・・
ドコのメーカーデスカ 有名? グッチかしら・・

(5)CHANEL

流石にコレは読めます シャネル
NO,5の香水持ってます

(6)L'OCCITANE

る・・ろ・・ ろっちたね
ピンときません なんですか?コレは

(7)Christian Dior

ちりすちあん ぢおる・・・・
あ クリスチャンディオールか
何が有名か 知らないけど読めた!

(8)Tiffany

ティファニーで朝食を 何度か見ました

(9)SWAROVSKI

スヴァロフスキー  ドイツの会社だよね・・?
クリスタル製品が好きなので 知ってます
ココの製品で 本の形のクリスタル持ってます
あと 動物奇想天外の正解者にもらえるクリスタルも
ここの製品だったような  動物シリーズより
楽器シリーズが激しく欲しい
めちゃめちゃ かわいいんですよ!!
ピアノとかヴァイオリンとかetc

(10)Salvatore Ferragamo

さるヴぁとーれ フェラガモ
なんか 靴とかでよく聞いたことあるような



結構出来たように 思える! (`・ω・´)ゞ



5月6日(土)03:02 | トラックバック(0) | コメント(5) | 与太話 | 管理


(1/1ページ)