エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


人間は考える芦って アリストテレスが言ってた様な

とりあえず ヤバイおじやを
どうにかこうにか食べられるようにしよう

水を足し もう一度 炊飯スイッチをおしたら
生煮えではなくなったのですが
その代わり 水で薄めた分 味も薄くなり(当たり前
だんだん 病院で出されるおかゆみたいな・・・
おじやっていうか おかゆっていうか
おもゆっていうか 産業廃棄物っていうか・・・・・・・

どうにも食がすすまないので 更に加工
結局最後は 小麦粉を牛乳で溶き
コンソメを砕きいれ
アルデンテって何?ってな勢いの
クリームの汁の中に グデグデになった
元米の入った 見た目はリゾットっぽい


何か



が出来上がりました
最初に比べれば これが まぁまぁいけました






決して 食べ物で遊んでいるわけではないんです
現に全部 完食いたしました ( ノノ)°。
自分なりに グルメを追及しているだけなんです
それが 他人からみたら
貧乏くさかったり ちょっとヤバすぎたり
見た目がえぐかったり 食べてはいけない香りがしたり




あ・・なんか 目に来る・・・・・
まだ 花粉飛んでいるのかしらー?




みたいなー
何その 化学実験みたいなノリは・・・
てな具合で
明日から3日間 実家に引き篭るので
ネットに繋がない予定
ノーパソも置いて帰ります
郷に入ったら郷に従え (?)
ゲームが嫌いな両親なので
目に触れさせない様にしようかと

愛しのマイカーが明日来るんでつよ
正確に言えば 今日の昼間
実家から 今住んでいる所に
持って行きたいのですが
少し 実家の周りで ならしてから持ってこようかと・・
実に車乗るの1週間ぶり位だし
(;´_ゝ`) ドキドキドキドキ

生きて帰ってこれれば 2~3日後に
日記更新しているはずです




今日のFF

丸1日手伝いで終わった日
カエルのラーニングの為に盾をやっちゃったよー
自分が死ねばPTメンも死ぬって言う
責任感で 最初ドキドキでしたが
青2人が サポで白をつけて来てくれたので
大変助かりました
後半 両手剣に変えたら
スキルあがるでやんの (;´ω`)アレー?
いかに自分のスキルが低いかを思い知らされた日

その後 スィフト取りのお付き合い
あまり出ないと言う事でしたが
前回4/4 出ているのを見ています
今回も4/4出ているのを見ました
合計8/8出ているのを見ています

そして最後 5回戦目
回線落ちしました (;´_ゝ`)
しかも 出なかった様子



(´ω`)・・・・・・



聞かなかった事にしよう
8/8出ているって事にすれば
私的になんか うれすぃ

全部あたりを見ているよ!

ってコトにした方が
なんか よさそげ(何が
いつか 私も取れるとええなー

後から思ったコトだけれど 白でも
装備してもいいかもなーとか・・
魔法のリキャが短くなるのは ちょっと魅力
イレとかブライナとか イライラしますもん

でも まぁ

巡り合わせが良かったら
いつかきっと手に入るでしょう

ベルトより 今の私は
素材とクリスタルに魅力を感じてイマス
帰ってきたら 又 クロ巣に行こう・・・
FF内でも引き篭りが好きだなんて・・
このマゾ体質を何とかセネバァ






それと 遅れまして今年の目標
(実生活&FFコミコミで)
って言うか 自分に対するメモみたいなモン


・無理な時は ちゃんと発言しよう
・やりたい事がある時も ちゃんと言おう
・やりたくない事がある時も ちゃんと言おう
・愚痴はなるべく辞めよう
 ッて 言うか愚痴って事は不満があるってことで
 なるべく不満を不満と 思わない方向に
 考え方を持っていこう
・読みかけの本を ちゃんと読もう
・やりかけのゲームを一応やろう
・DVDはずっと好きでいよう
・映画をたくさん見よう


すべてを ポジティブに語れたら
どんなに素晴らしい事か!

って 書いておけば
少しは変わるかね?(ダレに聞いているのか
まぁ 日記を読み返す事があったら
もう一度 思い出すことになってよいかしらと



5月19日(金)02:10 | トラックバック(0) | コメント(8) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

足じゃなかった点を評価するべき?

つミ【パスカル】

ベルトは、初めてドロップしないということを経験しました。そして、得た以下の結論。
「猫は駄目」
長い時間お手伝いしていただき、有難うでした。未来の分も(さらに追加でみよりの分も、でもいいけど)いずれ取ろうね。


 by なむ | 5月19日(金)08:52

アリストテレスは

トリビアか!

装備が物凄く多くて・・・・何をメインに強化するかが
好みの問題ですよねぇ~
うーん 本来だったら 白は MND(ダッケか)
上げるべきだとは思うのだけれど
弱体は赤さんに ココ最近まかせっきりだし・・・
MPバカタルになってみたいけれど
そしたらHP削る羽目になるし・・・・・・・・

アレだ・・ とりあえずナイト75にして
メリポいける様にしないと・・
てかパラ忍出来るようにしないと・・・
って 前々から言っているのに
どうにも こうにも忍者のレベル上げに
行けていない罠


・・・・・・・・・・・(・ω・)
忍者ならソロで結構上げられるよね? (ぉ


 by みよ | 5月19日(金)11:18

一段落したら

忍者LVいくつだっけ?
赤19とかでつきあいまっせ。
急がないなら忍赤ならサポまで2人でも上がると思うべ。


 by 白姫 | 5月19日(金)11:52

ニンニン 19歳

(*ノω`) 急いでませんので
今度時間のあるときに 拉致ります


 by みよ | 5月19日(金)12:14

おかゆ倶楽部ミヨ科学分解2-5+3

忍者は、ソロでもやれないこともないが・・・・
一番ミヨにふさわしい上げ方は!
自分で自分を攻撃するんですよ!(・з・)b


 by 早乙女銀太郎と金太郎のおかゆ発芽計画実行破滅委員子 | 5月19日(金)12:56

いやだわぁ

>みよりの80%は下心で出来ています。
>みよりの10%は欲望で出来ています。

私の成分は 過去ログ参照 くぽ 笑


 by みよ | 5月19日(金)13:00

パスカルと言うと

気圧ですか

私は忍者ソロとENMで42まで上げたなぁ
最近はわりと放置っていうか勇者ごっこする
時のサポでしか用がない件

>まぁ 日記を読み返す事があったら

読み返す事はあるんだろうかとか聞いちゃダメですかそうですk


 by 裏暗 | 5月23日(火)14:53

たまに

自分が何を書いているのか忘れて
不安になって読み返すことがありまs

はずカシス・・・色々なミスが指摘されてて・・・笑


 by みよ | 5月23日(火)18:33


(1/1ページ)